キヤノン(株)【7751】の掲示板 2021/02/26〜2021/03/11
-
>>121
エプソンに替えれば良いのでは?
それとグダグダ長いわ。 -
>>121
今、その全く故障しないHP品は
どうされているのでしょうか???
それを、生涯使い続ければいいと思うのですが ( *´艸`) -
>>121
ちょっと懸念の残る投稿者に思え、念のため引用して残しておく。
hon***** 121 2月27日 11:53
> 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪
> キャノンのプリンター 忠告/改善要求
>
> キャノンのプリンターはどうして直ぐに故障するんでしょう?自分の使い方が悪いのか、あまり使っていないし、指定以外のインクも使っていないし、どうしても無理な使い方をしていませんが、繰り返し約2年から3年で使えなくなる。印刷枚数わずか1000枚以下、使用回数30ー50回で壊れる、もう10台も新替えしてきた。ふざけるな!!!
> サービスステーションに出せば一律高額な修理代が係り、販売店もプリンターは安いのだから、消耗品ですとのこと。こんな粗悪品を平気でだす企業は社会から抹殺されたほうが良い。これで工業国、技術立国だなんて、恥ずかしい限りです。
> もうすこしプライドのある姿になって欲しいですね。 一流メーカーの顔して、3流品を売る悪徳商法です。
> キャノンは胡坐をかいている。こんな粗悪商品を売っているとまもなくつぶれるでしょう。
>
> 同業種のEPSON、ブラザーやHPはほとんど故障しない。特にHPは全く故障しない。キャノンには時限爆弾/バグが仕組んであり、期間や枚数で使用不能に貶める策が講じられている様にしか思えない。
>
> 反省しろ!!!! 消費者が泣き寝入りしているのをいいことに全くいい加減な粗悪品を売っている。TOPはこの事実を認識し商品の改善に努めているのか。
> カメラはダメ、唯一の事務用品がこのザマでは先が知れている。
> キャノンはもう売る商品が無い、業績はますます悪化し、壊滅的な状況で今後数年内に崩壊することを暗示している。
>
> キャノンのTOPへ:状況の実態把握・故障の原因を分析し早急な改善・改革を切望する!!!! -
130
>>121
感情的に過ぎる悪意ある投稿ですな!
-
>>121
君、でたらめな投稿もいい加減にしないと、捕まるわよ!
hon***** 2021年2月27日 11:53
最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪
キャノンのプリンター 忠告/改善要求
キャノンのプリンターはどうして直ぐに故障するんでしょう?自分の使い方が悪いのか、あまり使っていないし、指定以外のインクも使っていないし、どうしても無理な使い方をしていませんが、繰り返し約2年から3年で使えなくなる。印刷枚数わずか1000枚以下、使用回数30ー50回で壊れる、もう10台も新替えしてきた。ふざけるな!!!
サービスステーションに出せば一律高額な修理代が係り、販売店もプリンターは安いのだから、消耗品ですとのこと。こんな粗悪品を平気でだす企業は社会から抹殺されたほうが良い。これで工業国、技術立国だなんて、恥ずかしい限りです。
もうすこしプライドのある姿になって欲しいですね。 一流メーカーの顔して、3流品を売る悪徳商法です。
キャノンは胡坐をかいている。こんな粗悪商品を売っているとまもなくつぶれるでしょう。
同業種のEPSON、ブラザーやHPはほとんど故障しない。特にHPは全く故障しない。キャノンには時限爆弾/バグが仕組んであり、期間や枚数で使用不能に貶める策が講じられている様にしか思えない。
反省しろ!!!! 消費者が泣き寝入りしているのをいいことに全くいい加減な粗悪品を売っている。TOPはこの事実を認識し商品の改善に努めているのか。
カメラはダメ、唯一の事務用品がこのザマでは先が知れている。
キャノンはもう売る商品が無い、業績はますます悪化し、壊滅的な状況で今後数年内に崩壊することを暗示している。
キャノンのTOPへ:状況の実態把握・故障の原因を分析し早急な改善・改革を切望する!!!!