掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
958(最新)
利権落ちは目立たず、ほぼほぼ水平線!笑
強いねー上がりそう
でもあんまり目立たないでここは過疎ってていいからねー! -
957
これだけ下げても、買い手が居ないのは、なんでだろう。
-
956
まだまだ株価が上昇するとみた。
-
954
配当分も下げなくて良かったです(^_^;)
-
953
ココ掘れワンワン銘柄です。
ワンワン🐶 -
952
久しぶりに75日線。
権利落ちもありますし、一旦下げですかね。 -
951
自己資本比率は高水準で推移し、一般的に望ましいとされる30%を大きく上回っています。
成長が続いています。
売上高は前年同期比で拡大が続き、右肩上がりの流れです。EPSも前年同期比で増加が続き、全体として安定成長のパターンです。
有利子負債0
従業員数60人の少数精鋭
自己資本配当率を採用 -
950
エクセディから飛んできました
すこし眺めておこう👀 -
949
一喜一憂しない事です☝️😊
-
948
今週はオープンAIの上場延期とその開発ペースダウンを示唆して半導体関連は相当逆風下に晒されるのかと(;'∀')
またFOMCや日銀金融政策決定会合による利上げは既定路線。
利上げは企業活動に大きな負担となりますが、ただ金利上昇自体に関しては無借金経営で財務が盤石どころか岩盤かつファブレス。つまり利払いや資産償却なども無く業績にかかる負担は皆無だと思いますね(;'∀') -
946
週末時点で時価総額約280億円、保有する政策保有株が約180億円。
ほぼ無借金経営で財務は岩盤で盤石。
現在の発行株式総数約606万株で一株配当が230円。
配当でキャッシュアウトされる現金は約14億円。
今後も政策保有株の売却と圧縮を進めるが、同時進行で保有株の時価も右肩上がり。
俗に高配当株は減配リスクが半端ないのが一番の頭痛のタネだがこの財務内容だと当分の間は心配せずにホールドできますね(^_^;) -
944
EZO四戦
強く買いたい
9月12日 19:31
株主還元について積極的に取り組み、5%を下限とする自己資本配当率(DOE)を2023年度期末配当より導入し運用していますからね☝️
有利子負債ゼロ0️⃣自己資本率も高く高配当なので、ポートフォリオに入れております😊 -
943
ブラックロック単体でなく、グループ買いしてる事からパッシブ買いだと思われる。
発行株数が少ないので同グループは30万株保有で5パーを超えたと思われる。10月のTOPIX銘柄入れ替えで一気には入れ替えず2年かけて8回に分けて機械的に入れ替える。
しかし、株主還元に力を入れており財務健全な当社などは、売られれば買が入ると思うので、私は買い増ししているし、今後も安い所買い増す予定。 -
942
それにしても何故ブラックロックが保有割合を増やしているのか疑問です☝️
-
941
TOPIXの不動株時価総額ライン360〜400億前後と推計されるが、ここは280億前後。ここから特定株を除いた不動株時価総額は更に小さくなりボーダーラインを大きく下回る。
アナリストによるTOPIX除外候補リストにおいても、基準到達までに同社の株価が2倍以上必要なグループに分類されており自力で基準クリアはハードルが高いと考える。 -
940
なんだか大きな可能性を感じたのでINしてみました(^_^;)
出資したファンドから第2のキオクシアなんぞ生まれたいいなと宝くじと同じ感覚で買ってみました(`・ω・´)ゞ -
939
その根拠をお教えください
-
937
ここは、トピックス除外対象になるのでは?
-
935
長期保有の予定ですが、時々利確で遊んでます。
-
934
ここはガチホだな
金価格も上がってるし
ブラックロックがついてるから大丈夫やろ
キオクシアで稼いでここに移して高配当生活や
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
1bb*****
真面投資屋
ぽ
業務連絡さん
kur*****
trb*****
nya*****
jyu*****
a28*****
db5*****