ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キヤノン(株)【7751】の掲示板 2019/08/23〜2019/09/09

👹 熱も下がりました。ひどい目にあいました。🐽さん相場は強そうですね。
🐽「キヤノンもカットライン2780円を3度たたきましたが、買いが入りました。
  当面は買っていきたいですね。」
👹 買い転換ですか。
🐽「売り玉200株はそのままにしておきます。下がり始めたときに目安になります
  キヤノンはカットライン2780で買い転換です。」
👹 日経も21300を超えてきましたが、やはり売り目線ですか。
🐽 「レンジ抜けとなれば買い目線でよいと思います。次のターゲットは何回も
   跳ね返された21900円があります。」
  「売りはしばらく控えておき、21900到達を待って再開となります。」
👿 不景気の相場高ですか。損師の言うことに似てきましたね。
🐽「別に」損師が嘘つきと言ってるわけではありません。昔から相場では
  {煮豆でなけりゃそのうち芽がでる}という言い回しがあります。
 ただ、年がら年中種をまいても損失が大きすぎるということです。
👿 今が種まきの季節だということですか。
🐽「レンジが抜ければそういう判断になります。臨機応変ですね、大切なことは
  まあ、トランプと、習君が戦争をしている間隙を行こうというのですから
  ※命大切が最重要です。上げても、下げても生き延びることです。