ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/09/05〜2019/10/21

今って便利な時代だね~。

皆さん、大注目の外資の空売りだけど

「7725 空売り」ってキーワードでググって今まで検索してたけど、

「具体的な空売り機関名⚪⚪ 空売り」
って検索するとその空売り機関が0.5%以上空売りしてる会社名まですべてわかっちゃうんだね~。
その割合と増減までさ~。
なんでもかんでもスケルトン化してますな~。
(*゜Q゜*)

さっき検索してみてあーこの会社にもINしてるんだ~(*゜Q゜*)
って分かりましたワー。

こりゃ便利ですわ。

今ってほんとに便利な時代だよね~(・д・)

タイムラグが2日程度あるとはいえ、一応手の内が分かるようになってるのね。

東証の開示ルールは便利ですし、ググったらすぐ見れるのも便利ですわ。