ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/04/23〜2019/06/04

まぁ、皆さん、
色々様々な意見はありましょうが、、
ここで総括してまとめると、、、

要はこの10年で従業員の給与水準が大きく上昇しました。
しかしながら高い給与は業績が大幅に増収増益の時にボーナスとして支給されるべきで現在のようにファーウェイ問題、トランプの中国締め出しで貿易縮小➡世界経済に悪影響波及といったような景気後退局面にまで懸念されるときに景気敏感の設備投資のセクターのインターアクションが今までのようにたっか~い給与は払えるものではない。
ましてやここは銀行にそそのかされてかはしらんが、ワラントで失敗し、株主の価値を大きく毀損した失敗をしている。よって
従来のように大幅な増収増益を達成できないならば、
例えば増収減益、減収減益、無いとは思うが大幅な減収に陥るような状況が予想されるならば、、、
従業員のボーナスは半分カットし、
役員の報酬も7割カットして少しでも会社に純利益が残るように決算の数字が良くなるようにせよ、
と。
要は皆さん、そういうことでイーですね
(-ω- ?)

(一同)
異議ナシ!
賛成!
俺も賛成!
ワタシも賛成!
その通り!
会社はオーナーである株主の利益を考えよ!


皆さんの意見はよく
分かりました。。。

じゃ、しゃちょー
そういうことで社員の方には朝礼で言い聞かせておいてください。(。・ω・。)

株式会社は資本主義なんだ。
数字を残せねーヤツに高給は払えねーと
教育しておいてくださいね( ̄ー ̄)