ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

>>48291

ドッペルゲンガーさんは「詐欺という言葉を安易に使用すると、信用毀損罪となり、訴えられる恐れも有ります」と言ってます。

ではこれはOKですか? 詐欺という言葉は使っていません。

Q:バナエイチという会社は一体いつになったら上場するのでしょうか。
ベストアンサー:
私もバナHの説明会に出たことがありますがバナHは嘘でかためられた会社です。
上場は100%できませんし会社も上場するつもりはありません。
社長が説明会で株価が1株4億円になると言って正気を失った人がエージェントになってしまったようです。
説明会はサクラも多くいかにもマルチの説明会って印象でしたよ。
お母さんにはバナHのついている嘘をひとつひとつ説明していくのがいいと思います。