ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

>>27137

応援するのは普通ですよ。
応援するだけなら盲目ではない



私が盲目というのは、
自分に都合の悪い事実を認めない人、
都合の悪いことを無かったことにする人、
また、さも石山社長が誠実かのように言う人
ですね


そして、やはり、
この掲示板の人たちは『エネコと石山さんに寛容すぎる』んでしょうね。
1~2年ならまだしも、5年経っても寛容ですから


上場企業なら5年で結果が出なければボロカスに叩かれますし、
エネコ以外の他の加盟金集めしてる会社も5年以内に結果を出せなければ詐欺だ詐欺だといわれるでしょう


きっとこの掲示板の人たちは、2022~2023年になってエネコが鳴かず飛ばずでも、今と変わらないと予想します笑


まあ、僕を含めて、文句言う奴らを早く黙らしてほしいですよエネコさん。
なによりも、僕を黙らせてほしいw