ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

>>22164

ラオス株は ワールドストックJPが 口座開設サポート?
今は終了してるのかな?
もしそうならば…現地まで行く必要がある?

貰える優先株…それで楽しめるんでわ?😂?(笑)

企業魂 アップされたの貼り(=^▽^)V
https://m.youtube.com/channel/UCbNPaOaKf2ivKoQh846gDxQ

  • >>22165

    田舎在住、永遠の5歳児のボンビーAGはてっきり企業魂はBSで見れると余裕こいてました…
    3分前見れないことが発覚し、cqtさん紹介のアプリでギリギリー見れました➖。
    ここの住人さん,なにもの⁉️って、何時も自分との格差感じてましたが、
    やーっとやっと、少しお近づき出来たと感謝してます。

    あっっと言う間に次の会社が紹介されてしまいましたが、過去有名な企業が紹介されてますねー。

    これらの技術、近くの大国に直接売り込めばパクられるなんて過去記事でみたよーな
    そーか❗️ だから外堀から埋めてるんですね➖。アッタマいいですよね

    私も3年 、長くて待ちきれませんが。

    エネコの価値も技術も一気に爆笑🤣 いや 爆発しちゃうといけないんですね。

    むしろ爆笑、、いやいや、爆小、爆縮しなきゃいかんのですね。

    3年待ちます。でも秋に期待してディズニースイートかお台場スイートに行きたいなぁ。
    トリバコじゃなくて、スィートで‼️