ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2019/03/15〜2019/03/16

昨日は ちょうど1週間前の株価に戻ってしまいました。ガックリです。

EDINETを検索しても 昨日は まだEVO FUNDは持ち株を増減させてないようですね。
5営業日以内に報告の義務あり。
先週の金曜日までは 売っていないってことですね。

ということは EVOさん
520円程度以下では売りたくない?
或いは 近々 更なる高値が見えている?
のかもと、、、、

仮に
来週 5%ルールの名簿から EVO FUNDの名前が消えていても それはそれで EVO爆弾が降ってこないと株価押し上げ要因になるのでは?

増資増資と 売り煽っておられますが
PSSの指示があって 出来ること
今 PSSはその必要はないと思います。

そのように考えると 今のEVOの存在は
株価押し上げ要因であって
売り煽りに利用されるのは
間違いだと思います。

  • 919

    shi***** 強く買いたい 2019年3月16日 09:59

    >>903

    > 昨日は ちょうど1週間前の株価に戻ってしまいました。ガックリです。
    >
    > EDINETを検索しても 昨日は まだEVO FUNDは持ち株を増減させてないようですね。
    > 5営業日以内に報告の義務あり。
    > 先週の金曜日までは 売っていないってことですね。
    >
    > ということは EVOさん
    > 520円程度以下では売りたくない?
    > 或いは 近々 更なる高値が見えている?
    > のかもと、、、、
    >
    > 仮に
    > 来週 5%ルールの名簿から EVO FUNDの名前が消えていても それはそれで EVO爆弾が降ってこないと株価押し上げ要因になるのでは?
    >
    > 増資増資と 売り煽っておられますが
    > PSSの指示があって 出来ること
    > 今 PSSはその必要はないと思います。
    >
    > そのように考えると 今のEVOの存在は
    > 株価押し上げ要因であって
    > 売り煽りに利用されるのは
    > 間違いだと思います。

    おはようございます。
    起こしておきますね。
    おあと😃✌ね。
    またしんやにおじゃまむし。(*^_^*)