ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2018/05/10〜2018/06/16

>>959

おはようございます😃
万株単位に入ると 買値平均は いくら買っても下がらないようになりますね。1円下げるのに2000株も買ったりしないと。来週は数個買い、配当金で数個買い いっぱい買える金力は有りません。買うための持久戦には入りました。1個 55,000円するから アルバイト・フルタイムで1週間7日分の賃金に当たります。この金嵩を 3個買ったり、4個買ったり 完全に金銭感覚が麻痺している自分です。貴殿は45歳 良いですね。私も23年前の歳ですが 貴殿は 若くて元気で羨ましいなぁ。
今日の東京郊外(埼玉)は 寒い陽気です。
来週は ここの大株主の高山氏と会う予定ですが 貴方同様にフレッシュのスッキリタイプですよ。
彼は 今日もお仕事でしょう。
なんか 雑談話でもあれは 聞いておきますよ。
では 今日も一日元気良く 宜しくお願いします🤲