ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2017/12/27〜2018/01/22

>>303

たぶん、そうはならない。
国策健康増進政策の威力をご存じないのですか?
今や当たり前になったメタボ、知らない人はいないくらいに浸透した。
でもメタボの概念が出たのは、たった13年前。そこからの人々の健康意識の高まりは、超絶。

そして最期の砦「ガン」
検診結果の伝え方は、メタボ健診と同じ様になると確信。国が医療費削減策の要にしてるんだから乗らない手は無い。
医療はビジネス。儲かるってわかったら、こぞって導入するよ。たかが数千万円、医療機関にしたら大した金額では無い。
あとは、PSSがいつのタイミングで吹くかだ。