投稿一覧に戻る (株)ピーシーデポコーポレーション【7618】の掲示板 2016/09/13〜2016/09/14 485 aki 2016年9月13日 12:38 社長がケンヂさんに謝ればストップ高もありえます。社長さんとしては、自分が正しく、むしろ被害者は私らのほうだと思っているかもしれませんが、それでは埒(らち)が明かないです。会社が悪意に晒されている状況をきちんと認識しないと駄目ですよ。 「適法な対応」はすべて行ったに関わらず、事態の進展が無いならば「適正な対応」をするしかないです。 そう思う1 そう思わない29 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 492 ponpokorin2221 2016年9月13日 12:42 >>485 社長が直接謝罪するのは簡単なことですからやって当たり前ですが、それより大事なのは商品設計を変えることですよ。不必要なサービスを契約させない、あるいは必要ないと思ったらすぐに解約できるためには、商品もサービスも売り切りにすることです。 返信数 1 そう思う10 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する 501 jdt***** 2016年9月13日 12:47 >>485 関係者いくら負けたの? そう思う4 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する 507 takatakatan 2016年9月13日 12:51 >>485 反省しているみたいな事言いながら、やっている事は前と変わらないんだよ。 これじゃ駄目だね。 そう思う21 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
aki 2016年9月13日 12:38
社長がケンヂさんに謝ればストップ高もありえます。社長さんとしては、自分が正しく、むしろ被害者は私らのほうだと思っているかもしれませんが、それでは埒(らち)が明かないです。会社が悪意に晒されている状況をきちんと認識しないと駄目ですよ。
「適法な対応」はすべて行ったに関わらず、事態の進展が無いならば「適正な対応」をするしかないです。