投稿一覧に戻る
(株)ピーシーデポコーポレーション【7618】の掲示板 2016/08/25
-
3574
>>2278
「PCDEPOTのサービスでワンストップでトラブル解決」
という表現をしているのが気になります。
これまで目にした苦情では、サポート料は取られているのに、いざ相談してみると
「自分で業者に電話しろ。」やら「PCDEPOTでは対応出来ない。」
という対応ばかりで、サポート料をただ取りされているという内容が多かった気がします。
経営層は、現場の実態を知らないのでしょうか?
それとも知っていて、知らないフリをしているのでしょうか?
あかさたな 2016年8月25日 18:39
評価頂いてる点
とか挙げてマジでクズ企業ハンパないw
インターネットの書き込みをなされたことを発端とし、当社の批判が拡大いたしました。
何被害者意識持ってんだよw
今後はお客様の立場に立ってビジネスモデルの変革に全力を尽くして行きます。
とかなんとかないんかいな