ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2019/06/12〜2019/06/19

しかし、なにだな

直近のIRを何度検証しても新規事業計画の杜撰さが目立っちまうな

第一に資金計画があまりにショボい
特に斜陽産業となっている事業を切り離すことなく資金を垂れ流し続けている

第二にスケジュール管理においてタイム・ラグがあることを真摯に向き合っていない

第三にあまりに提携に頼り過ぎたタラレバ企画と言わざるを得ない

不可解な点も多数あるが、中でも施工業者の選定をどうするのだろうか

また、前回の施工においてその代金が適正なものだったかをどのような基準で決定されたものなのか

財務諸表の不透明さに続いて杜撰な企画

何をやってんだかなwwwww