ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2019/03/31〜2019/04/01

この掲示板には3月28日から参加していますが、株価は予測通りの展開です。ただ下げは始まったばかりで、これから本格化しそうですね。しかも短期で! 前にも書きましたが、決算の数字が問題です。
私は赤字決算と踏んでいますから、27日にすべて売却しています。
さてどうなるか? 株は自己責任ですよ。
私の投稿を非難する人がいましたが、そんなふうに不満をぶつけたって株は上がりませんからね。

  • >>1646

    > この掲示板には3月28日から参加していますが、株価は予測通りの展開です。ただ下げは始まったばかりで、これから本格化しそうですね。しかも短期で! 前にも書きましたが、決算の数字が問題です。
    > 私は赤字決算と踏んでいますから、27日にすべて売却しています。
    > さてどうなるか? 株は自己責任ですよ。
    > 私の投稿を非難する人がいましたが、そんなふうに不満をぶつけたって株は上がりませんからね。

    あんたの意見や講釈なんてどうでもいい。あんたを批判しても意味ない。
    他人の意見でトレードする気なんかサラサラないからね。

    自分で調べて自分なりのトレードするだけ。