ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス【7532】の掲示板 2017/08/26〜2018/10/11

ドンキTVが9月初旬に配送設置をした貰った。
画面ノイズが少し気になり、ケーブルが古いと思い4K用ケーブルに交換したら、視聴10分位でノイズが激しくなり画面表示もしなくなったので、購入店に行くとTVを持って来ましたか?持って来てないと修理受付出来ないと横柄な対応
その後 販売店ではドンキの修理窓口に電話をしてくれと、12時過ぎにドンキ修理窓口に電話をすると、直接製造メーカーにしてくれとタライ回し。。。
製造メーカーの受付は平日の10時から17時までと土日祝日受付なし 仕事で昼間電話を掛けられないので店からメーカーに電話を入れて貰うと修理に伺うのに1週~2週間先

なら2週間先の平日に修理を入れてくださいと依頼をすると

製造メーカーは2週間先まで予定が一杯と? 

今だ修理の予定が立っていません。

一般的に故障すれば販売店が窓口なので、製造メーカーに直接連絡を入れろとは呆れました。