ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2017/07/26〜

ここも株、売らなかった人多数います。本当に、それぞれ、いろんな考えがあっていいと思います。自分は、株価18円の時わざわざ 1万株を買いました。どうあれ世界シェア強いし いろんな思惑で支援や助けがあり、きっとまた、上場し戻ってくるでしょう。その時のため
定期預金です。批判する人いるけど、同じ考えの人、必ず多数います。結果はゴールではありません。通常の株も今日は大儲けだけど、明日は下がる。前場はプラスでけど、一時間後はマイナス、、、、。一週間後は減るけど、翌日は儲けた、とかどこがゴールかは自分自身で決めるのが鉄則。自分で決めるのがゴールです。こういった意味あいが強いのが、とくにここです。凡人には挑戦すら為す行動が、また否精神。