投稿一覧に戻る
タカタ(株)【7312】の掲示板 2016/05/29〜2016/06/10
-
390
>>387
仰るとおり、普通ならメーカーの過失でしょうね。だた、タカタが原因を明確にしないで責任を逃れている以上、タカタの過失もまたあるような気がします。従って、リコールとなった場合、それなりの費用負担はあるように思います。
-
>>387
レクサスやアウディTT、R8は火薬が湿気る前に買い換えるオーナーが多数だから安全なのかもw
551 2016年6月2日 09:19
>>386
この期に及んで近い将来リコール対象になることが分かっているエアバッグを搭載した新車を売るっていうのは、自動車メーカーの過失が大きいですね。
リコールされたもので修理に間に合わない場合に、エアバッグが作動しないようにしているということだが、リコールされることが分かっているものを積むくらいならエアバッグなしで販売した方が良いでしょう。