- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1002(最新)
低PBR、高配当、優待銘柄。
-
1001
自動車部品株全般に言えますが、景気回復を反映した上昇トレンドに入ってきていると思います。業績も好調だし早晩コロナ前の株価の戻るでしょう。
-
1000
戻してきましたね。配当取りもあると思うけど、10年チャートを見るとこの時期に上げるのは久しぶりかたと。年度明けからも期待したいところです。
-
自社株買い
7278 2020年27億6700万
2021年以降ゼロ
5184
2019年 2億5100万
2021年 2億5200万
2022年 2億5000万
2023年も自社株買い実施
7313
2021年 29億4300万
2022年 21億5200万
2023年 自社株買い実施
自社株買いして 自己株になると 自己株は一株利益にカウントしない
それだけ 一株利益上昇
しょうきゃくの必要無し
自己株は配当禁止 配当も会社は助かる
金余り企業はメリットしかない -
7278を買ったときに財務諸表みて 安い単価で買った
金持ち企業なら 自社株買いすると思惑
予想はずれ 自社株買いやらない
5184 7313 金持ち企業
たしか4年連続自社株買い
自社株買いして 自己株にすれば 一株利益は上昇する
また人気もでる
7278が自社株買いしないなら 長期のボックス
1500円から1900円
ピンポイントなら1600円から1800円
上振れもしたぶれもない
5184はマイナー企業なのに自社株買いで人気へ -
995
*** 2023年2月28日 11:29
チャート分析すると確かに1800円台から何度も下げてる
下げる時結構エグいね 怖っ
下で待つとするさ -
992
アスフォルデルス 強く買いたい 2023年2月27日 21:57
騰がるぅ~🎵😍🎵
-
買ってて良かったぁ〜
-
990
EV化はハードルが高く、心配するには時期尚早かと思います。
-
EV化でクラッチいらなくなることを考えるとどうしてもインできない…
-
-
987
*** 強く売りたい 2023年2月26日 23:52
1600まで買わないから大丈夫
1800円台で買うほど愚かではない -
なかなか厳しい見方ですね。ホルダーさんなのかと見ました。バリュー株が最近良いのでもう少しは上が見れるかもと期待してます。ここの配当はかなり良い方だと思います。
-
983
2018年以降の下降、低迷相場で痛めつけられた向きはどうしても弱気になりがちだが、それ以前は3000円が当たり前の相場。業績も底を脱して回復傾向にあるので、かなり期待できると思う。
-
7278は長いボックスだと
1450円から1900円
何回も1800円から 落ちてる
単価安いホルダーは放置でいいが
新しく買うひとは 1600円まで我慢 1600円にならないなら買わんほうがよい
実力 一株利益10年で2400円ぐらい 1年240円
自動車産業の妥当な配当性向%上限30% 配当72円ぐらい
自動車部品企業は基本的に不人気バリュ-株
240円基準 10年PER6で1440円 10年PER7で1680円
10年PER8で1920円
10年PER8でも割高だと思うよ
期待してるのはMBOぐらい -
981
月足チャートは理想的なじり高傾向。景気回復が実感される頃には株価は3000円にはなっていそうですね。
-
円安進行で上がってる???
-
979
アスフォルデルス 強く買いたい 2023年2月25日 02:41
これから1,800円以上を確保しながら、上へ上へ行かなきゃ、ね😆💕✨
-
長い範囲 1500円から1850円のボックス
ピンポイントで1600円から1750円のボックス
今1813円 ここから暴騰は期待しないほうがいい
新規で買う人は1600円推奨 -
976
*** 強く売りたい 2023年2月24日 18:12
高値掴みするのもまた選択
もし下方修正が出たら怖いな~
読み込みエラーが発生しました
再読み込み