ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUBARU【7270】の掲示板 2018/10/26〜2018/11/05

スバルの自動車技術の基本は優れている、謝り過ぎは考えすぎです
多少のトラブルは丁寧にアフターサービスで解決すれば良い。

名車造りは試行錯誤続け、葛生テストコースでの200㎞超える連続高速走行テストと
ラリーでの悪路走行テストを重ね、エンジン・車体技術開発に改善発展すればよい
中島飛行機時代から優れた、三鷹製作所のエンジン技術が先ず一番大切で、
それに優れたデザイン改良を重ね
ユーザーに一番喜ばれる、売れる車を製造すればよい。

トヨタ・日産とは正面から戦っても自動車製造戦争には勝てない
ユーザー好みの車を企画して、独自性のある生産車を提供すればよい
消費者が自ら販売店へ足運んで、自ら好みの車を決定し購入契約する
スバルは、そんな魅力溢れる自動車会社が狙いだ
大手メーカーとはひと味違う
技術優先がまず第一で、顧客の好む自動車販売会社を続けて欲しい
若者に好まれる名車造りが、スバルの生き残る道です。