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1018
あ~、今年に入って若干マイナスってことだな。
お前と違って損失出てても利益出てても年末にはほとんど決済しちまうんで、
今年はたまたま若干マイナスでスタートしてるけど、全然気にしてへん。
昨年トータルで結構増えてるし。
お前のような日計りとは違うんだよ。(株だけじゃなく人生も日計りだろ。) -
1016
>あんた誰か相手にしてもらえる人いないのか?
そういうことを
自問自答っていうんだよ。
分かってる?オ馬鹿ちゃん。 -
1013
>またキャッシュの真似しか出来ないのか
最近キャッシュに相手にされてないみたいだから
キャッシュの真似してやったんだよ。 -
正確に読んでいただければわかると思いますが、
私は、寒冷化が進んでいると考えているわけでも温暖化が進んでいると考えているわけでもありません。
色んな言説があってよくわからんというのが私の思いです。
前掲書62ページから83ページをお読みください。
立ち読みですぐに読める内容です。
例えば、「2012年に、イギリス気象庁とイーストアングリア大学気候研究ユニットは、
世界3千点の気温データに基づいて、世界の気温は1997年を境に全く
上昇傾向を示していないと発表した。」同書70ページ。 -
1011
> 月曜日は安心して買える。
> カリスマのお墨付きだ。
今日はしこたま買ったのかな?
いつものようにポジの発表がないけど。
あっははははっぽぽぽぽぽ -
> >その電気は、現今の主体は(原子力発電)(火力発電)
> >その電気作るのにどれだけのコストと【汚染物質】を垂れ流して
>
> 正しくありませんね
> 現行の発電所経由でEVの充電をした場合、ガソリン車と、EVは、CO2換算はトントンと言われています。ガソリン車に比べ、【汚染物質】が上回ることはありません。
現状、well to wheelで比較するとトントンではなく走行距離あたりEVのCO2排出量はガソリン車より少なくEVのほうが環境上勝っています。
ツーか、お前はEVは600パーセント改善したと言っていたはずだったが、いつからガソリン車とEVがトントン説を唱えるようになった!?
それから、世界の発電事情を調べればわかるが、石炭を使った火力発電が42パーセントを占めているのが現状でC2以外の有害物質についてEVがガソリン車が上回ることがないという根拠がありません。
さらに世界の原発は廃止傾向で減っていますので、相対的に火力比率、或いは石炭火力発電比率が高くなることが予想されています。
>
> そして年々、発電のためのCO2は減ってきています
日本も原発がほとんど動いてないからCO2排出が増えているはず。
> なぜなら、本当のEVの理想形は、リーフtoホームで一部実施されているように、家庭で発電、充電です。
> 従って、ガソリンとは比べるまでもなく、クリーンで、今後、自動車業界が目指す形です。
> 家庭用だけでなく、蓄電機能を持ったソーラー充電所は、各地にできつつあります
> 序所にソーラーの割合が増えることで、徐々に、CO2使用は減ってくるのがEVです。
さっきも聞いたけど、その家庭で発電、充電の設備初期投資はおいくら万円かかるの? -
1008
今日はしこたま買ったのかな?
いつものようにポジの発表がないけど。
あっははははっぽぽぽぽぽ -
1007
俺、爺じゃないんだけど????
お前の勝手な思い込み。
だから、以前からお前をカスって言ってるんだよ。
あっはははははぽぽぽぽぽ -
まあ、確かに構造上、DPFが溶けて穴があくか割れない限り、捕集したススが大量に大気中に放出されることはない。
まあ、そんな車を時々みかけるが。
ちなみに、ガソリンエンジンも次の規制でディーゼルと似たフィルターを装着する模様。 -
> 一度、書いてしまったものは手遅れだよ
>
> >場合によっては溜まった煤はDPFへ吸い込まれ焼かれて無害化される。
>
> この人、自分で、”場合によっては” って、DPFの効果は、部分的でしかないってわかっているんだよね
>
>
> そしたら逆切れして、
> >必ずDPFをとおり、PMはキャッチされた後に排気ガスとして排出される。
> >それが何で部分的なんだ?
>
> とか自分が書いたことと逆のことを書いても気付かない
>
>
> 良く書いたことを思い出そう
>
> 自分が部分的効果しか無いと書いている
> ↓
> >俺の知る限り今も昔も、ディーゼルエンジンはエンジン内部に煤が溜まる。
>
> はい、”煤が溜まる”ことは認めています
> DPF効果は部分的と認めています
>
> >DPFで煤を焼ききっているので、煤(PM)の排出数は少ない。
>
> はい、”煤(PM)の排出数は少ない”
> DPF後も、煤は”少ない”と残っていることを認めています
>
> ・・・・
> 痴呆も入っている
> そして本人は気付かない
> 嗚呼、残念
お前の言って全く頓珍漢だ。恐らくDPFがどんなものかも解っていないのだろう。
DPFは、エキマニ側にあって発生した煤を含む排出ガスはすべてそこを通過する。
だから、エンジン内部の煤が剥がれ落ちても煤はすべてDPFを通過する。
ちなみにDPFはエンジン内部に煤を溜めないためのものではないからな。
DPFは煤を100パーセント取り除くことができるかといえばそうではないが、排出ガス基準を見てのとおり非常に少ない量で、現状ではガソリンダウンサイジングターボのほうが、多い数のPMを排出している。
疑うなら、検索すれば解るし、ダウンサイジングターボのマフラーとスカイDのマフラーに指を突っ込んでみてもわかるほど明らかにスカイDの排出するPMは少ない。
どうだこれで少しは解ったか?
> (だから、HCCIが30%改善予定ですごいとか盛り上がっていたのか。まさかEVがすでに600%改善されていることを知らなかった)
600パーセント改善の根拠はまだ応えられないのか?
お前を「600パーセント男」と呼んでやろうか。
ところで朝から晩までこんなところに居ないで、明日は学校へ行ってみたらどうだ?
比較の仕方とか教えてもらえるかもしれないぞ。 -
1002
今日の安値圏で買いました。
このあたりまでは下がるかもと思って指値しておいたら、意外にも当たってしまって。長いことマツダの株価をウォッしていたご褒美をいただいた感じです。とは言っても、あくまでも今日の範疇。この後、もっと下がることも覚悟しています。下がりきっただろうなと思えたら、買い増しします( ̄^ ̄)ゞ -
なんか楽しそうだね。
DPF付ディーゼルより、直噴ガソリンエンジンの方が、ススと言うかススを主成分とするPMの排出量は多かったりするけどね。 -
>その電気は、現今の主体は(原子力発電)(火力発電)
>その電気作るのにどれだけのコストと【汚染物質】を垂れ流して
正しくありませんね
現行の発電所経由でEVの充電をした場合、ガソリン車と、EVは、CO2換算はトントンと言われています。ガソリン車に比べ、【汚染物質】が上回ることはありません。
そして年々、発電のためのCO2は減ってきています
なぜなら、本当のEVの理想形は、リーフtoホームで一部実施されているように、家庭で発電、充電です。
従って、ガソリンとは比べるまでもなく、クリーンで、今後、自動車業界が目指す形です。
家庭用だけでなく、蓄電機能を持ったソーラー充電所は、各地にできつつあります
序所にソーラーの割合が増えることで、徐々に、CO2使用は減ってくるのがEVです。 -
997
おまえは手コキで自家発電だったよな。そりゃエコだわ。バッテリーの端子咥えてしにやがれ。ギャハハハハ~ バーカ
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996
*** 2017年1月30日 17:03
おぅ、赤飯がま。
今夜、決闘じゃ!
ワシは相模原のイトーヨーカドーの
急速充電駐車スペースに居るからこいや。 -
995
*** 2017年1月30日 16:54
電気自動車、一台あたりの満充電での使用電力、知ってんのか?
なにが原子力発電だ、笑わすなや。
出直してこい! -
994
*** 2017年1月30日 16:52
おまえみたいな間抜け、いるんだよね〜 😅
ならテメーは電気を一切使うなタコ! -
俺、
頭悪いから良く解らんが、確かに言う通りだと。
(EV車)かて、電気使うわけで、
その電気は、現今の主体は(原子力発電)(火力発電)、
その電気作るのにどれだけのコストと【汚染物質】を垂れ流して、、、
Co2や、ウランちゃんの残りカス(プルトニウム)どうしたら良いかなんてね!
まぁ、頭の良い人に考えてもらってもなぁ、
>>>偽りの真実じゃ困るわけだし、 -
助言有難うございます
いや、ほんと、呆れますね
バイト大変なんでしょうね
仕事の合間に気分転換に利用しただけです
さすがにこれだけ意味不明に粘着質だ誰もまともに相手できないでしょうね
No.990で撃沈しておきました (笑
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
赤飯だいすき 2017年1月30日 19:13
>>994
おぃ、
【糞銀釜】<
>その言<<<
汚めぇに叩き返すわ。
バカめ、
何でも、カンでも一緒九谷焼すな!!!
>怒阿呆、
そりゃそうと、、、、
¥=99.9に何時なるんだ!!!!
¥=88Wwwwwwwwwwwww