投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2023/07/26〜2023/08/09 1058 セカンドチャンス 2023年8月9日 20:10 https://insideevs.com/news/680900/california-plugin-car-sales-2023q2-share/ これを読むと、 カルフォルニアZEV規制が予定通り実施されてもなんの不思議もないことに気づくはず。 いつまでも太陽が回っていると言い続けるのは虚しい MX30のBEV(距離は知らない人)とREエクステンダー(距離走る人)で売り分けると言ってた人がいたが、前者はすでに販売中止。 後者もフリースタイルドアのMX30では話にならん。 CX90と70のPHEVはいいとして、BEVはどの車種? 次のCX5くらいしか思いつかないが、EV専用プラットフォームは2028年だと言われている。 でも、この掲示板の半分くらいの人はそんな先のことなど気にしてないんだと思う。つまり、目先の利確ポイントを探っているだけだろう。 そう思う1 そう思わない38 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 1066 ken***** 2023年8月9日 22:14 >>1058 国沢さん? そう思う2 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
セカンドチャンス 2023年8月9日 20:10
https://insideevs.com/news/680900/california-plugin-car-sales-2023q2-share/
これを読むと、
カルフォルニアZEV規制が予定通り実施されてもなんの不思議もないことに気づくはず。
いつまでも太陽が回っていると言い続けるのは虚しい
MX30のBEV(距離は知らない人)とREエクステンダー(距離走る人)で売り分けると言ってた人がいたが、前者はすでに販売中止。
後者もフリースタイルドアのMX30では話にならん。
CX90と70のPHEVはいいとして、BEVはどの車種?
次のCX5くらいしか思いつかないが、EV専用プラットフォームは2028年だと言われている。
でも、この掲示板の半分くらいの人はそんな先のことなど気にしてないんだと思う。つまり、目先の利確ポイントを探っているだけだろう。