投稿一覧に戻る (株)アイシン【7259】の掲示板 2018/12/01〜2019/09/25 997 a_0***** 様子見 2019年9月24日 10:24 売り煽って無いからね。一つの判断材料の提示。 【下振れ】中国減速響き、MT販売は約3割減。柱のAT販売は1%減の985万台に下 方修正。トヨタ向けは国内外で好調だが、中国で欧米系や現地系の後退が想定以上。開発 費や償却費も重く、連続営業減益。 【見直し】中国の低迷でAT能力増強計画に遅れ。従来の20年度生産1320万台計画 は1100万台に。米国は年産20万台のAT工場を21年新設、現地調達率を向上。 ■予想数値や記事は当記事作成段階のものであり、後発事象等により9月19日発売の『 会社四季報』(2019年4集)と異なる場合があります。 (株)東洋経済新報社 中国人は高くても品質が良いレクサスやトヨタ車を買うんだそうだ。中華メーカーはATは良いけど他の品質が悪いから人気が無いんだってさ。成る程〜で二社も合弁会社作ってどうするんだ? でテキサスにも工場作ってさどうすんのさ? そう思う8 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
a_0***** 様子見 2019年9月24日 10:24
売り煽って無いからね。一つの判断材料の提示。
【下振れ】中国減速響き、MT販売は約3割減。柱のAT販売は1%減の985万台に下
方修正。トヨタ向けは国内外で好調だが、中国で欧米系や現地系の後退が想定以上。開発
費や償却費も重く、連続営業減益。
【見直し】中国の低迷でAT能力増強計画に遅れ。従来の20年度生産1320万台計画
は1100万台に。米国は年産20万台のAT工場を21年新設、現地調達率を向上。
■予想数値や記事は当記事作成段階のものであり、後発事象等により9月19日発売の『
会社四季報』(2019年4集)と異なる場合があります。
(株)東洋経済新報社
中国人は高くても品質が良いレクサスやトヨタ車を買うんだそうだ。中華メーカーはATは良いけど他の品質が悪いから人気が無いんだってさ。成る程〜で二社も合弁会社作ってどうするんだ?
でテキサスにも工場作ってさどうすんのさ?