掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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581(最新)
都内タクシードライバーです。
今日 表参道の目抜き通りをこれ見よがし
にさっそうと走るトライトンを見た。
目立ちたがり屋の若者は見飽きたアルファードではなくこれなんだと感じました。
オプションパーツを含めとにかく目立ってカッコよかった。 -
580
お知らせ下さり感謝します ありがとうございました。
株価が ここは機関の玩具にされて悔しいですネ -
579
このスレは老人率が高く、頑固で柔軟な発想ができず、常に自分が正しいと思い込む、まさに老○と呼べる人達が集まるスレなのです。自動車で逆走して対向車にパッシングされても、なぜパッシングされたか理解できず、逆にパッシングされたことに怒りをあらわにするような人たちなのです。
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578
保有していない銘柄に毎日執拗に投稿する。これは何らかのコンプレックスです。カウンセリング受けることをお勧めします。
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577
訂正依頼
・トライトンの積載量は1tではなく500kg
・私はMMCとは無関係
・書込みは出資銘柄の板でもしている
・現在MMCはノンホル、ホルダーに復帰する予定もない -
576
>24年期末配当金 何時 幾ら? 来るのかなぁー
6月21日ではありませんか? -
575
一時間ドライブ、片道二車線、そこそこの交通量。
三菱の自動車、10台もなかった。
体感 シェア 0.1%
三菱自動車のディーラーが潰れないのが不思議でしかたない。 -
574
迷宮グルメ-インドネシア-
を観てたらMMC車がチョコチョコ映っていた。 -
573
オーストラリアdriveより
主要市場のオーストラリアへ電動車を投入。
少ない販売車種対策。
「三菱自動車は、オーストラリアのショールームモデルラインアップを刷新し、新型ハイブリッド車や電気自動車、ラプターに対抗するトライトン・ユート、ピープルムーバーを投入する予定である。
三菱自動車は、電気自動車から新型小型SUV、レンジャー・ラプター・ファイティング・バージョンのトライトン・ユートまで、オーストラリアでのモデルラインアップを10年末までに増やす予定です。
近年、新型車が不足し、アジアの新興市場にも注力しているため、オーストラリアではトリトン・ユート、パジェロ・スポーツ4WD、アウトランダー・ファミリーSUVの3車種しか残らない危機に瀕している。
今年初めに米国での発売計画を詳細に拡大した後、三菱自動車は「10年の終わりまでに、いくつかのまったく新しいモデルまたは大幅に更新されたモデルが(オーストラリアに)到着する」ことを確認しました。
このモデルには、三菱自動車がオーストラリアで10年ぶりに発売する電気自動車に加え、トヨタと同様の従来型ハイブリッド車、そしてプラグインハイブリッド車も投入される。」 -
571
横から失礼。
j氏は車種とは言ってません。
車格、すなわちプラットフォームやエンジン、構造の全く違う種類を持ち過ぎ。
って事を指してると思います。
例えばスバル、マツダは軽自動車やピックアップトラックまで作っているか。
トヨタ、日産は軽自動車を作っているか。 -
570
株主総会
無制限金網デスマッチだな
血の嵐が吹き飛ぶ -
569
> 当方が訴えている本質は、この会社の将来性をどう見るか?ということです。
> 貴殿はこの会社を高く評価し、自身のポートフォリオで相当な割合で資金を投じているのですか?投じていなければ将来性について疑義を感じているのと同じですよ。
将来性に疑問があるのでここのホルダーではありません。
貴方は車種が多すぎる、私は車種が少なすぎる。
その違いだけです。
弱点である取り使い車種の少なさをなくすため、2年後には日本市場に新車投入。
オーストラリア、ASEANでは電動車追加。
手は打つようですが遅すぎますね。 -
568
表現の仕方はそれぞれの環境で異なることはあります。
貴殿はこの会社の投稿ばかりなので過去か現在の関係者のようですが、三菱の言い方=世の常識とは限りませんよ。
1トンピックアップトラックと丁寧に書かなかったことが気に障りましたか?この会社の商品を見ている人であれば、多少略しても意味は通じると思ったんです。
当方が訴えている本質は、この会社の将来性をどう見るか?ということです。
貴殿はこの会社を高く評価し、自身のポートフォリオで相当な割合で資金を投じているのですか?投じていなければ将来性について疑義を感じているのと同じですよ。 -
567
間違いが多いね。車格が多いってミス?
他社より圧倒的に車種が少ない。
1tトラックって何?
BEVに注力してないし競争にも参加していない。
サクラの受注生産のおこぼれを貰っているだけ。 -
566
この会社のPERが低いのは将来性の厳しさから来ている。
自動車製造では量産効果の最大化に必要なボリュームがある。プラットフォーム、エンジンで異なるけれど、例えばで言うとこの会社は台数が少ない割に車格が多い。(軽、大型SUV、1Tトラック)このため1エンジンの生産数は他社と比べてとても少ない。
将来のための新型エンジンを開発するのはギャンブルに近く(搭載車両が売れる確度が読めない)、その結果現状エンジンを騙し騙し改良して延命するしかない。しかしその副作用は燃費を取れば加速性能を犠牲にするといったバーターが避けられない。
当然他社の新開発エンジンには次第に引き離されていくから、機関の評価・目標株価は次第に切り下げられていくことになる。
エンジン車は厳しい。
PHEVはエンジン車よりも高価でブランド力勝負となるので厳しい。
EVは言うに及ばずで、既にEV販売競争の蚊帳の外。 -
565
ダイハツ車買うぐらいなら、個人的にはスズキを選ぶ。
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564
水島工場は従業員に車を買うことを条件に雇用を維持しているのか、さすがに三菱車は圧倒的だが、他社の車を乗る常套な人は、他社に仕事を鞍替えした賢人なのだとおもう。
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563
株主総会の通知が来ました。
今、ノンホルなのに何故? と思ったけど、
前期末は利確を持ち越していた事を思い出した。
行ってみようかな、初めての株主総会。 -
562
ここはダイハツの販売再開によって厳しくなるね。
タントファンクロスなんて納期待ち5か月。 トヨタのライズなんて納期待ちの電話凄いらしい。 -
561
24年期末配当金 何時 幾ら? 来るのかなぁー
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