掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1058(最新)
目標株価
8.17 国内証券 600円→ 680円
8.22 国内証券 600円→ 640円 -
-
1055
650円信じてホールドしてる人、一喜一憂しない人、だけが利益を得られます。5円や10円の上げ下げで天国だの地獄だの言ってる輩はだだのパチンコの延長投資
-
ここのホルダーじゃなくなったのに書込み多すぎかな?
ジャカルタ、2023年8月 – PT三菱自動車クラマユダセールスインドネシア(MMKSI)は、ガイキンドインドネシア国際自動車ショー(GIIAS)で3685台の販売実績を発表しました。この間、MMKSIの業績は、三菱自動車のフラッグシップMPVモデルであるニューXPANDER(ニューエクスパンダークロスを含む)と、もちろん最新のコンパクトSUVであるXFORCEが最大の貢献をしている。
新参者としての三菱XFORCEは、三菱自動車車の合計約1,000台の試乗のうち、GIIAS2023の訪問者が直接テストした約1,300回の試乗者であるオーダーレターと高い試乗関心によって示された訪問者から多大なフィードバックも受け取りました。MMKSIは、XFORCEに加えて、パジェロスポーツ、ニューエクスパンダー、ニューエクスパンダークロスなどの他の三菱自動車のフラッグシップモデルユニットの準備を続けています。 -
・アメリカで新車販売価格が2万ドルを下回る最後の1台となった自動車は三菱のコンパクトカー『ミラージュ』。米国自動車研究会社ケリーブルーブックが報告している
・三菱ミラージュの平均販売価格は1万9205ドル(約280万円)だ
・2022年7月には2万ドル未満の車両が12台はあったが、近年の物価高騰により、どの小型車の平均価格も配送料やオプションを含めるとすべて2万ドル超え。いまアメリカ人は新車購入時に平均4万8000ドル(約700万円)を支払っているようだ
■アメリカで最も安い新車
1位 三菱『ミラージュ』1万9205ドル(約280万円)
2位 キア『リオ』2万157ドル(約294万円)
3位 日産『ヴァーサ』2万763ドル(約303万円)
4位 ヒュンダイ『ヴェニュー』2万3971ドル(約350万円)
5位 日産『セントラ』2万3994ドル(約350万円) -
こんな苦労をしてまでekクロスevに乗りたいか?
到着したローソンの急速充電器は撤去されていた。
土台らしきものはある。最近見かけることが増えてきた「急速充電器址」そのものだ。後で充電インフラに詳しい関係者に確認すると、2013年ごろからの補助金で設置した急速充電器には運用費への補助もあったのが廃止されたことから、撤去されるケースが増えているそうだ。稼働率が低くても、碓氷峠の登り口など「あってほしい場所」の急速充電器は維持してほしいと感じる。
この時点でバッテリー残量は40%、走行可能距離は54km。碓氷バイパス越えの距離は20kmだが、登り勾配を考えるとちょっと怖い。ここは大事を取って、Uターンして松井田妙義インターから上信越道に入り、横川SAで充電するのが安全策であると判断。一般道で白馬を目指すという計画はここで終了してしまった。横川SAでは30分で9.2kWhの充電が行えた。
この日は上信越道で佐久まで移動。一般道で上田に入り一泊。そもそも、車載ナビだけに頼るのもよくない。かといって、運転中にスマホをいじるのは違反。そこで上田の100円ショップで300円のスマホホルダーを購入して、クルマに装着してみた。これでばっちりだと思ったのだが、目のほうの能力が追いつかず、結局役立たなかった。この点は、今後の音声認識などをいかに上手に使うかの課題だといえる。翌金曜日には、知人の施設で急速充電を2回行って、白馬に向かった。金曜の晩は白馬のペンションで普通充電をしつつ土曜日の試乗会イベントに備え、土曜日のイベント終了後も普通充電で日曜日の帰路に備えた。 -
1051
爆上げするには今の倍ぐらいの出来高欲しいよな
今のレベルだと寄り天ばっかり -
1050
明日も上昇確率高そうね〜
ここはボラが大きいからさ〜
たまに爆上げ〜
空売り焼くのも上手いのよね~
明日も株価上がれ〜い -
ここでMMCに恨み辛みを言ったり社長に悪態をつくなら、さっさと売るか売り方に回れば良いのに。
-
1048
『MHEVはアジア/オセアニアではコケる(た)』、、って
データ氏コメで調べましたが~事実だった。
アジア(オセアニア)PHEV or BEV 二乗に正比例しUPしてる。
中国は完全にMHEV販売ダメです。選択間違えると大怪我ですね。
(穴リスト・株屋コンセンサス、、、撒き餌で不要無用ですね) -
1047
証券会社が今期のコンセンサスを更に増やしてハードル上げてきましたね。このコンセンサスってのも曲者ですけどね
-
1046
今日も、勝ち😁50万
-
1045
手放してリセットしなされ。
メンタルやられては元も子もない。 -
1044
サクラ、今日も見た。
いいじゃないか。
ekクロスEV、万が一、走っていてもわからん。
走っていないだろうが。
三菱、バカじゃないか。
お前ら、新車効果がわかっていない。
さすが、日本の恥 笑笑。 -
明後日が勝負所になりそーと思ってます
それ次第でまた入りたいですね -
1042
日本経済復興支援 強く買いたい 2023年8月22日 18:04
三菱自動車工業散々な言われようですね。
上がっていかないジレンマがヤキモキするんでしょうね。気持ちはわかります。
ただ、自分は我慢して応援してみようと思います。 -
1041
パジェロミニ・・・。
まだ、そこに拘るんだね・・・。
継続はいいことだけど、景気は悪化する一方だと思うね。
ローン返済がこれから大変になりそうだし、それ以外にもいろいろと不安要素があるだけに、車が売れまくるとは、到底思えない。
まあ、マネーゲームだから、あまり関係なさそうだね。 -
だったら空売りかければ。
-
1037
パジェロミニ復活!!! 好材料↑↑
-
JPX150の選定基準知ってる?
累損で自己資本が脆弱、税金払ってないので他社より利益が過大。
そこで自己資本利益率を出せばいい数字になるに決まってるよ。
トヨタが選ばれずにここが選ばれたってだけでろくでもないと思わなきゃ。
選定された会社は玉成混交だよ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み