ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2019/07/26〜2019/10/01

>>861

ご連絡ありがとうございます。
ご心配には及びません。
三菱自動車株は、底値だと判断して、少し前に476円程度から買い始めました。530円程度で10万株買う予定でした。
だが、買い始めると予想外の値上がり。
しかも場中に一時ストップ高をつけました。
この株でストップ高をつけたのには驚きました。
これなら上値買いでも大丈夫だと思い予定外の高値で買いました。
下げてきましたが、自動車株は当面値上がりしないと思いますのでホンダ株を含めて買い増ししません。
なお予定した株数に近い保有数です。一株も売りません。長期保有です。
私は、株価の予測が出来ませんので、慎重に売買します。
それで生き残ってきました。
三菱自動車の買い方法では失敗しました。
反省しております。
なお、三菱自動車株の買いの反対の場合もあります。
「もう少し多く買えば良かった。早く売りすぎたなど。」
私は、後期高齢者になりましたが、相場の波に乗れるように頑張ります。
なお、私は、主力が先物取引です。返信ができないと思います。

追加。
ゴーンさんの経営戦略は認めています。だが、企業を食い物にする人だと思いませんでした。
人それぞれですね。
それと三菱グループですから心配ないと思っています。

> 以前お世話になったので400円で二点底と見て495円から買い始めました♡
> 当時ゴーンが大好きで毎日コツコツ買い増してたお爺さんが心配です💦