投稿一覧に戻る トヨタ自動車(株)【7203】の掲示板 2021/04/27〜2021/05/07 1034 神田大明神7 2021年5月7日 21:45 >>1033 EVEVと言っているにもかかわらず正しく分析できていないんですね。 NIO、現代に技術的に後れをとっている訳ではございません。 その主な原因は搭載バッテリー(電池)です。 CATLとLG化学に後れをとっているのです。 なぜあなたが2年といっているのかは分かりませんがTOYOTAは粛々とEVに対しても開発・投資しています。 現状3%ちょっとのEVで今年、来年一番になってもたがか知れています。 TOYOTAはけしてHVで儲けることだけを優先している訳ではございません。 PHEV、BEV、FCV、自動運転など、どこよりも幅広く、将来の為に投資、研究、開発、準備しております。 まだまだ技術革新がどんどん進むでしょう。 BEVに関してはシェア2割、約2000万台くらい売れる様になった頃からが本当の勝負ではないでしょうかね。 そう思う11 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
神田大明神7 2021年5月7日 21:45
>>1033
EVEVと言っているにもかかわらず正しく分析できていないんですね。
NIO、現代に技術的に後れをとっている訳ではございません。
その主な原因は搭載バッテリー(電池)です。
CATLとLG化学に後れをとっているのです。
なぜあなたが2年といっているのかは分かりませんがTOYOTAは粛々とEVに対しても開発・投資しています。
現状3%ちょっとのEVで今年、来年一番になってもたがか知れています。
TOYOTAはけしてHVで儲けることだけを優先している訳ではございません。
PHEV、BEV、FCV、自動運転など、どこよりも幅広く、将来の為に投資、研究、開発、準備しております。
まだまだ技術革新がどんどん進むでしょう。
BEVに関してはシェア2割、約2000万台くらい売れる様になった頃からが本当の勝負ではないでしょうかね。