投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2024/05/19〜2024/05/22 996 さーせん(知行合一) 5月22日 04:53 >>995 ルノーにマーケット決められた、少なくともヨーロッパは大々的にやるとルノーがうるさい インド、東南アジアは、既にトライしてボロボロ 中国の生産設備150万台の問題もある とりあえず日産は中国回復を狙っているが、インドマーケット開拓よりは、現実的 ご指摘通り中国は😥、かと言って過去に散々失敗してるインドも今更感、どっちも目くそ鼻くそレベルの戦略 >自動車銘柄の株価が芳しくないのは中国市場でのシェア縮小が見込まれるから。<a href="yjfinance://symbol?code=7201.T">日産</a>が中国でEV車種を増やしたところで、地元メーカーに価格競争で勝てず、テスラとドイツ勢にブランド力で勝てない。日産は再び販路を見直す時期に来ている。北米、欧州、日本を主軸とし、東南アジアとインドでのシェア拡大に努めるべきだ。 そう思う4 そう思わない21 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
さーせん(知行合一) 5月22日 04:53
>>995
ルノーにマーケット決められた、少なくともヨーロッパは大々的にやるとルノーがうるさい
インド、東南アジアは、既にトライしてボロボロ
中国の生産設備150万台の問題もある
とりあえず日産は中国回復を狙っているが、インドマーケット開拓よりは、現実的
ご指摘通り中国は😥、かと言って過去に散々失敗してるインドも今更感、どっちも目くそ鼻くそレベルの戦略
>自動車銘柄の株価が芳しくないのは中国市場でのシェア縮小が見込まれるから。<a href="yjfinance://symbol?code=7201.T">日産</a>が中国でEV車種を増やしたところで、地元メーカーに価格競争で勝てず、テスラとドイツ勢にブランド力で勝てない。日産は再び販路を見直す時期に来ている。北米、欧州、日本を主軸とし、東南アジアとインドでのシェア拡大に努めるべきだ。