投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2017/09/30 1347 Tokugawa Ieyasu 2017年9月30日 16:01 認定されていない検査員が完成車合格させたって何故分かった(バレタ)のかなー。 完成車合格証に捺印する印鑑名が認定検査員と違っていたのかなー。 それとも「内部告発」かなー。 検査されたクルマは認定されていない検査員の合格認定は違法だけど、先ず問題なく走ると考えての不正検査だったのだろー。 何れにしろ日産国内生産工場の殆どでやっていたから、工場担当役員や品質担当役員を含めた上からの組織ぐるみの不正だねー。 ゴーン会長の「コミットメント経営」のシワ寄せかなー。 軽四を委託している三菱自動車は大丈夫かなー、リコールなどで前科があって、それでも何度も繰り返す反省と学習効果の無い会社だから気になるねー。 そう思う14 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
Tokugawa Ieyasu 2017年9月30日 16:01
認定されていない検査員が完成車合格させたって何故分かった(バレタ)のかなー。
完成車合格証に捺印する印鑑名が認定検査員と違っていたのかなー。
それとも「内部告発」かなー。
検査されたクルマは認定されていない検査員の合格認定は違法だけど、先ず問題なく走ると考えての不正検査だったのだろー。
何れにしろ日産国内生産工場の殆どでやっていたから、工場担当役員や品質担当役員を含めた上からの組織ぐるみの不正だねー。
ゴーン会長の「コミットメント経営」のシワ寄せかなー。
軽四を委託している三菱自動車は大丈夫かなー、リコールなどで前科があって、それでも何度も繰り返す反省と学習効果の無い会社だから気になるねー。