掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1036(最新)
日経下落には敏感に反応する日産
明日は再び580代への下落ですかな。
何とも進みませんなあ。
南無大師遍照金剛 🙏🙏 -
-
NY株、大幅安。
木曜の東証も一波乱あるかもしれないです。 -
1031
153円いくんじゃ介入くるか?
-
1030
153円目前や…。
-
1029
明日は下がるな⤵️
円安で恩恵を感じるのは国内生産比率の多い三菱やトヨタのみ。日産やスズキは海外生産組だからまずダメだ。今日600円で売って先ず正解。 -
1028
uriさん、いつも貴重な情報ありがとうございます。
常連さんは国内で100万値上げしても売れてるなとか言ってますが芦屋で現物見かけたのは2台だけです。テスラはその10倍は走ってるの見てますが…
投資判断には正しい情報が最も重要です。
これからもよろしくお願いします🙇 -
1027
でもアリアの内装は世界一だと本気で思います。
ヨタより一京倍良い。
ヨタ車の様なリコールは無いし。 -
1025
個体電池で航続1000km。
充電15分で20%→80%。
邦貨換算≒580万円。
今年夏から買えます。
マジでトランプ様雨乞いが有効ですが。
BEVが遅れてるここはトランプ当選で、
¥800スグ行きます。 -
1024
中国ではアリヤ280万円から乗れます。
上海人の給料2ヶ月分です。
シルフィー(祖先ブルで良い車)よりチ
ョット高いだけ。 -
1022
アリヤの件全て間違い。
2023年年間。日本販売:7634台、欧州販売:11364台、北米販売:13464台、中国販売:3702台
不人気(含日本)で売れぬから米国80万。欧州60万。中国120万それぞれ値下げしてるだけ。
日本は足元(些少なBEVオタク真理)診て値上げ(元々ボリュームはミニ)してるだけ。Catl電池30%値下げで赤にはならない値下げ(チュウゴクは大赤)。 -
1021
日本はそのうちジンバブエのようにパン一つ100兆円になります。
-
1020
ルノーから株を買わなければいけないので、寧ろ株価が低い方が安く買えるから、長い目でみれば既存株主にもメリットあるとおもう。
-
1012
夢うさぎ(一休) 強く買いたい 4月10日 23:25
証拠もないのに断言する
つまり、妄想で語っている
こういう人達のチャート占いを信じますか?
誰を信じるかはあなた次第
o(*⌒―⌒*)o -
1011
円安は自動車業界一番恩業績恵受けるんじゃない。
-
1009
なにこれ、チンパンホールドしときゃよかった感じ?
-
1007
sai***** 強く売りたい 4月10日 22:29
PS5と同じ経営だ。十倉も税収と金利を肯定して竹中につるし上げられていたが、川勝と同じ穴にしかみえない。円高、7割引、価格破壊、バイオエタノール、高額輸出でマイナス金利導入、FXと信用取引解禁を頼むよ。マイナス金利なら破産法を回避出来る。日銀のETF、国債放銃も無い。
-
1004
ダレダのコメント「国内販売を抑えて」ってのが意味不明
生産は部品不足解消したけど、稼働率70-80%
国内販売は上がらないだけだろ(*´▽`*)
> このところの輸出の伸びを見れば、国内販売を抑えて、輸出を伸ばそうとしている。 -
1002
本当、夢猫だけは許しがたい、いやネギもア〇ホ
-
1001
何も分かってないな、ドル建て債務と同額のドル建て資産があるのよ
ドル建て債務はほぼ100%、アメリカの金利子会社の債務で、資産サイドにはドル建ての個人の自動車ローンの債権が計上されてる
じゃないと円安で利益が出るわけないじゃん、ダレダ素人
読み込みエラーが発生しました
再読み込み