掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1012(最新)
悪業日産が嫌いならそれでええじゃないか、、、(゚∀゚)ゲラゲラゲラ、とか思う。。。(・∀・))))))
-
1011
もし関税を20%掛けられたら、500万円が600万円になり売れないため420万円以下にして
やっと同値の500万円になるんだよ
利益率は車は低いからね10%程度、20%は致命傷の赤字
配当など出せないよ!!これで騒いでいるのに、ここは上ばかりを見ている脳天気がいるね -
1010
<コピペ>
日本株予想期間(11月5日)自信あり
【買い】 日産自動車(株) 西村剛
2時49分みんなの株式
この株価なら、素人でさえも、大方は、「買い」と言いそう。 なので私もそう思うヨン。
それはどうでもいいとして、配当発表が楽しみですな・・・ホルダーにとっては54、55円でも57円でもどっちでも50歩100歩なんだけどさ。
1,2円でワザとらしく騒ぐのは、信用連の株価↑、↓への思惑にほかならない。
ともかく、この月末には高額配当金の銀行振り込みだ!
これまでも(もう3年超)/これからもホルダー -
1009
トランプが吠えれば ボラ 大きくなる デイトレーダーは楽しいだろうな⁉️
-
1006
日産が好きならそれでええじゃないか、、、(゚∀゚)ゲラゲラゲラ、とか思う。。。(・∀・))))))
-
1005
増税前の需要も楽しみ
-
1003
アップル 強く買いたい 2018年11月3日 18:13
アシックスと日産、関係ないです。
意味の分からない投稿はやめて下さい。
早く消えて下さい。な -
1002
> 第三Qもすべり出し好調ですね!!
> 関税前の駆け込み需要で売れると思ったのにね( *´艸`) プッ
プッと思うなら就寝していたらと
(゚∀゚)ゲラゲラゲラ、とか思う。。。(・∀・)))))) -
1000
リーマンショック2008年日産世界販売
ルノー日産グループ 世界自動車販売台数ランキング4位
1.ルノー日産グループの本社 フランスと日本
2.ルノー日産グループの販売台数 765万台
3.ルノー日産グループの販売台数 826万台 2013年
4.ルノー日産グループの販売構成1位 28% アジア・大洋州
5.ルノー日産グループの販売構成2位 22% 西欧
6.ルノー日産グループの販売構成3位 21% 北米
7.ルノー日産グループの販売構成4位 15% ロシアやトルコ、中東欧
8.ルノー日産グループの販売構成5位 8% 南米
9.ルノー日産グループの販売構成6位 6% アフリカ・中近東
10.ルノー日産グループの主要自動車会社フランス ルノー
11.ルノー日産グループの主要自動車会社日本 日産
12.ルノー日産グループの主要自動車会社韓国 ルノーサムスン自動車
13.ルノー日産グループの主要自動車会社ロシア アフトワズ
14.ルノー日産グループの主要自動車会社ルーマニア ダチア
リーマンショックを乗り越えた日産に心配は要らんだろう。
(゚∀゚)ゲラゲラゲラ、とか思う。。。(・∀・)))))) -
999
日産自動車は10月29日、2018年度上半期(4~9月)の生産・国内販売・輸出実績を発表。
●グローバル生産台数は、前年同期比6.1%減の266万6590台で5年ぶりのマイナスとなった。
●国内生産は同14.4%減の44万6372台で4年ぶりのマイナス。
●海外生産も同4.2%減の222万0218台。中国では年度上半期過去最高を記録したものの、米国やメキシコ、英国が落ち込み、9年ぶりのマイナスとなった。
●グローバル販売台数も同2.4%減の271万9513台で、9年ぶりのマイナスとなった。
●国内販売は同0.5%増の28万4598台で2年連続のプラス。
●軽自動車は同5.8%減の8万5137台と前年度上半期実績を下回ったが、登録車は同3.4%増の19万9461台と好調だった。
●海外販売は同2.7%減の243万4915台で9年ぶりのマイナス。
●中国では年度上半期過去最高の販売台数を記録したものの、米国や欧州で落ち込み
●輸出は同18.1%減の25万9591台で、4年ぶりのマイナスだった。
唯一、中国頼みの日産、怖いでチュー!! -
997
第三Qもすべり出し好調ですね!!
関税前の駆け込み需要で売れると思ったのにね( *´艸`) プッ -
996
11月3日 産経新聞
ホンダや日産含む3社減少 10月の米新車販売
日本の自動車メーカー6社は1日、10月の米新車販売台数を発表した。
主力セダンの販売が不振だったホンダと日産自動車を含む3社が前年実績を下回った。
6社の合計は前年同月比3・0%減の50万5315台だった。
ホンダはセダン「アコード」などが足を引っ張り、4・1%減の12万2182台。
日産自動車はセダン「アルティマ」などが振るわず10・6%減の10万9962台で、
両社とも2カ月連続で減少した。 -
共和党が勝っても、労働者は関税に賛成するが、経営者は賛成しない。安い国の車を調達するだろう。全製品に関税を掛けるのが効果がある。ピッチャーに関税を掛けても、打者が活躍する。大谷に関税を掛けても、打者として活躍する。産業は育てる必要がある。
-
米国中間選挙の結果は7日の昼頃までには判明するだろう。たぶん上院が共和、下院が民主となろう。ねじれ発生でネガティブな状況だ。
円高・株安要因との見方が出ている。しかし、すでに株価は下落で織り込んでいるという見方もある。そうなると不透明要因がなくなり材料が出れば株価は上がるぞ‼イベント通過で買いだ。
もし、共和党勝利なら市場は織り込んでいないからサプライズとなり、ダウは2万5000ドル回復だ。 -
991
確かにamazonは欧州でも問題に、日本の対応が遅すぎ、昔から日本の税は取りやすい所から取るという
基本方針が有り、お役人は働かずに年貢をむしり取る、千年以上続く伝統の変革には、あと百年待てかも。 -
>>988「貿易赤字といった1つの指標で評価することは、経済関係の広がりや深さを的確に捉えていない」
いいこと言うね、amazonジャパンは日本で税金納めていません、、、(゚∀゚)ゲラゲラゲラ、とか思う。。。(・∀・)))))) -
米の自動車関税引き上げに反対姿勢 日米財界人会議
2018年11月1日 13時37分
日本とアメリカの経済界の代表が集まる日米財界人会議は、アメリカが日本から輸入する自動車などの関税を引き上げた場合に日米両国の経済に大きな影響があるとして、関税の引き上げに反対する姿勢を示しました。
1日までの2日間開かれた日米財界人会議は共同声明をまとめ、アメリカが自動車などの関税を引き上げた場合について「消費者だけでなく自動車産業、ひいては日米両国の経済にもたらされる甚大な経済的影響について憂慮している」として、関税の引き上げに反対する姿勢を示しています。
また、アメリカのトランプ政権の通商政策について「貿易赤字といった1つの指標で評価することは、経済関係の広がりや深さを的確に捉えていない」と批判しています。
会議のあと、会見したアメリカ側の代表で「シスコシステムズ」のチャック・ロビンスCEOは「自動車産業は日米ともに非常に重要だ。どんな関税が実行されてもマイナスの影響であり、自由貿易の継続を望んでいる」と述べました。 -
日米は農産物と車に絞られた。農産物は労働生産性が低く、労働集約的と指摘されながら、置き去りにされ、車は組合が強く、コストダウンが出来なかった。それぞれの胸に手を当てて見直して貰う。
安倍首相も自由貿易と叫んでいるが、農地は以前解放されていない。トランプも関税を掛けると言っているが、貿易摩擦の解決法として、円高海外進出が出来たのに、それを踏襲しない。関税を掛けると、フロンティア精神が薄れる。出来れば、軍資金をゲーム機や産業に分けて貰いたい。 -
そうですね。
高配当を気長に楽しんでいるだけです
私はるいとうで買ってますんで、上げてよし、下げてよし って -
(゚∀゚)ゲラゲラゲラ、とか思う。。。(・∀・))))))
読み込みエラーが発生しました
再読み込み