- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
うそバレバレ(笑)
スマホ持ってなかったら分かるけど -
異常に1,000円に拘りがありそう・・・
3桁に突入したら、1,000円が蓋に成る?
🙏 -
>大学生だけどバイト代ぶちこんでさっき300株買いましたわ
初めて買ったからドキドキすぎるwww
緊張しないけどドキドキするね😍💓
私はパチスロの貯コインと貯玉を換金し初めて日産を買ったよ。ドキドキしたね。 -
1008円でIN 配当57円
1年後 951円でINした事に
2年後 894円でINした事に
3年後 837円でINした事に
減配 倒産 税金なしなら・・・か。 -
>>ぼ~っと!株価眺めるバーチャルバカヒレとは違うんだよ。
>
>毎日、板に貼りついてレスするフカヒレは、ぼ~と生きてるのか、
>板かまの蒲鉾だな
青コブラ君は、まな板の上の鯉かな
アハハ\(^_^)/ -
16
mas***** 強く買いたい 2018年10月13日 08:34
株主向け特別見学会の案内が届きました。
株主総会は平日で行けなかったけど。
今回は、すべて11月の日曜日!
横浜本社に集合で、厚木のテクニカルセンターと座間事業所のコースがあるみたい。
バスで連れていってくれるのかな?
食事の用意もあるみたいで楽しみです。 -
【先高期待】
年内26000円とか年度内30000円とか、相変わらずのアナリスト
背景は好調な日本企業
それ違うかも
自動車産業の2Q
もし想定を超える減益がそろうなら、日本経済に対する不安が広がります
待ちましょ ここの2Q発表 -
>昨日、高配当に誘われて100株インしました。株価は横横なら十分でしょう。
>ただ、ここの優待を使うのはちょっと難しいですね。
スカイライン350GT を買えば良いぞ🎵
最初はデザインが嫌いだったけど、見慣れたら中々のスタイルだ。2000GTはどう見てもダメだな。 -
おっはようございます、、、10月13日 -- 日本の証券市場はお休みです(゚∀゚)ゲラゲラゲラ、とか思う。。。(・∀・))))))
-
>お早うございます。ことしの年末、年始の6連休でも憂慮しているのに10連休だって!、冗談も休み休み言えよ!。
今から考えても不眠症に成りそうだ。
湯鬱になります。 -
BMW 、中国合弁75%出資。
中国の合弁会社の出資比率を50%から75%に引き上げると発表。出資比率の引き上げで経営の自由度を高める。皆さんご存知のように中国政府はこれまで認めていなかった外資のの自動車メーカーの合弁会社への過半出資を容認しる。
日産にとっても追い風だな
ふむ -
ガソリンスタンドとレシプロエンジン車の関係でもそうだが、インフラと自動車の関係は、卵と鶏の関係のようなもの。
ガソリンエンジン車普及と共にガソリンスタンドは増えてきた。
このところはガソリンエンジンの効率向上や、ガソリンスタンドの点検補修費用の増加でガソリンスタンドは減っている。
まぁ航続距離1000kmにも迫るガソリンエンジン車オーナーにはどうでもよい事だが。
一方日産リーフは、日産公式ブログでもリーフの上手な使い方という名目で、リーフの不便さを世に知らしめている。
高速道路では100kmごとに継ぎ足し充電。
早めに充電を心がければ、充電スポットが混んでいるときは次の充電スポットを利用できる。
外気温が高いときは急速充電はバッテリー温度を上げてしまうので容量の半分も充電できない。
こんな不便な車の宣伝をしては電気自動車全体の普及も進むわけが無い。
それでも環境に興味を持って電気自動車を選んだオーナーの為にはせめて優越感でもかんじさせてもらいたいものだが、日産リーフは平凡なデザインで電気自動車であることすら一般人にはわからない。
電気自動車の普及やインフラ整備を遅らせているのは日産だろう。 -
-
1024
コブラ君
10月13日 00:00
>>1021
ひよっこ10月12日 23:34
私が!何のために1分足のチャートの空き窓記憶していたのか!
価値が発揮されるのが!これからの!日産株だゼ。
暇にまかせてぼ~っと!株価眺めるバーチャルバカヒレ…
詳細を見る
>ぼ~っと!株価眺めるバーチャルバカヒレとは違うんだよ。
毎日、板に貼りついてレスするフカヒレは、ぼ~と生きてるのか、
板かまの蒲鉾だな
***************************************
:
☝(^。^) ☞ ひよっこ爺さんの作り話に騙されるコブラくんってバカですねー -
>もう少しEVのインフラ整備を進めるように政府に働きかけて貰いたいわ、例えばマンションにEV充電設備を導入したら税金を優遇するとか
>
>インフラ整備を進めた者が覇権を握るので先を見越してもっとガンガンやって欲しいね
>
>EV買いたいと思う人は増えてきてるけど充電設備の事で踏ん切れない人は多いと思うから国や地方や政治家にお願い(寄付)して充電設備の導入が増えてくる制度を作って欲しいね
国内EVは、実質的無競争で40万円も補助金をもらいながら月に二千台しかリーフを売らないで何寝言を言ってるのだろう。
トヨタ連合がEV出してEV台数が増えればインフラも整い一台あたり補助金も減るだろう。
日産が本気でEVを普及させたいならレンジエクステンダーEVを作るべきだろう。 -
オハヨーアベノミクス☺
-
もう少しEVのインフラ整備を進めるように政府に働きかけて貰いたいわ、例えばマンションにEV充電設備を導入したら税金を優遇するとか
インフラ整備を進めた者が覇権を握るので先を見越してもっとガンガンやって欲しいね
EV買いたいと思う人は増えてきてるけど充電設備の事で踏ん切れない人は多いと思うから国や地方や政治家にお願い(寄付)して充電設備の導入が増えてくる制度を作って欲しいね -
昨日、高配当に誘われて100株インしました。株価は横横なら十分でしょう。
ただ、ここの優待を使うのはちょっと難しいですね。 -
2018/10/13に作成された日産自動車(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『日産自動車(株) 2018/10/04〜2018/10/12』
https://textream.yahoo.co.jp/message/1007201/ffcbbbabcabf0bcv/112
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
バーゲンハンター 2018年10月13日 08:53
この配当で、これ以上は下がりようがないでしょう。万一800円ぐらいまで下がったら、有り金を全部ぶち込みます。