ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2021/05/22〜2022/03/19

東京が国際金融都市を目指すようだ。
ひろゆき氏が、さかんに日本は人口減少で衰退すると言っている。

保証しても良いが、日本の近未来はものすごく明るいぞ。
アジアを見てみろ。
韓国に住みたいか?中国に住みたいか?香港に住みたいか?
台湾はいいが、国が小さい。
日本は、治安が良くて、物価が安くて、仕事がたくさんある。

日本が衰退すると言ってる奴は、中国の人件費が日本より猛烈に低かった過去30年しか見ていない。
これから発展するデジタル、ロボットは日本人が得意な分野だ。

歴史的にも、常に日本はアジアの先頭にいたわけで、今だけ衰える理由がない。
さあ、みんな日本株を買おう、日本の未来はものすごく明るいぞ。