ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2021/05/22〜2022/03/19

熱海で土砂崩れがあって大きな被害が出た。
悲惨ではあるが、何百軒もの家が流されたわけではない。
しかし、その中に2軒最近中国人が買った家が含まれていた。
何故か?すでに中国人はコロナ後の観光に備えている。
コロナが終われば中国人観光客が日本に殺到する。

別に、誰でも考えれば分かる理屈だ。
じゃあ、後、分かることは?
100%間違いなく今後、介護需要が伸びる。
痴呆症の要介護者が激増する。介護する人が足りなくなる。
そうすると、必要なのはロボットによる介護であり、ボケた後のお金の管理だ。
爆発的に伸びる会社って、誰も思い付かないようなアイデアがあるんじゃなく、誰でも気付くことをトコトン極める会社だと思う。