ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2018/03/03〜2018/06/11

42歳が会長に退いて、34歳が代表取締役社長になるって、ものすごく若くない?

大丈夫なの?
森さんって優秀なんだろうけど、声が小さくて滑舌が悪いんじゃない。
ボイストレーニングやった方がいいと思うよ、ヒラリークリントンの話し方勉強したらいいんじゃないかなあ。

ライフネットをゼロから作ったのは間違いなく出口、岩瀬コンビだよ。
どうもねえ、岩瀬氏が代表取締役を外れるのは納得いかない。
今、社長になったら一番美味しいところ取れるじゃん。
黒字にしたのは岩瀬社長だからね、ここまで育てたのも岩瀬社長だからね。
株価が低迷していたのは、保険会社の特殊な会計によるもので、これからの値上がりは岩瀬社長によるものだからね。

KDDIと提携した功労者かもしれないけど、そんなもん功績にならないよ。
KDDIは価値があるから提携したんであって、別にKDDIでなくても380円ならいくらでも提携先は合ったよ。

岩瀬社長がゼロから生命保険会社を作り、黒字になるところまで持ってきた。
その功績が99.99%とすれば、KDDIとの提携なんか0.01%の価値しかないよ。

非常に不満な人事だ。