ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2017/11/01〜2018/03/02

教保ライフプラネットは2016年の第3四半期で売上18億、2017年の第3四半期で売上36億となっていると思いますよ。もちろん貯蓄性の保険も多いから売上だけでは計れないけど。

色々な考え方があるから良いけど、反日感情がどうたら思うなら逆に中途半端に1割以下なんて持たなくても良いとは思うが。

反日感情を考えたら中国ともそうだし取り残されて行くと思うのが私の考えです。
戦争を知る世代が居なくなって新しい社会にまたなっていくときに常にグローバルに考えて行かなくてはならないのでないかな。

ちなみに韓国の生保もトップ3の力が弱まり、中小や外資系がシェアを伸ばしてきているらしいね。

ミャンマーも規制緩和で外資の参入も増えるみたいだし。ライフネットはネットだからミャンマーにはまだ合わないかもしれないし、余裕もないだろうけど。