ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2017/04/29〜2017/06/18

入院や在宅医療の状態を持って就業不能としているのに、極めて重いなんて極めて主観的な要件があるかのようなデマを撒き散らす

本当にそんな要件があるなら、確かに不安ですね
でもそんな極めて重いなんてどこにも書いてない

株主とは思えない悪質な営業妨害行為です

  • >>17

    >入院や在宅医療の状態を持って就業不能としているのに、極めて重いなんて極めて主観的な要件があるかのようなデマを撒き散らす

    簡単な事務や検品作業も出来ない状態で在宅療養なら極めて重い状態だと思います。
    確かにわたしの主観ですがね。

    でも、在宅療養で簡単な事務も出来ない人が1年後に半分以上の方が回復して仕事に復帰出来るようになるんですか?
    仕事はできないけど、簡単な事務は出来るという状態でも支給休止になるんでしょ。

    それをクレーマーでない普通のネット契約者が理解してると思いますか?

    ライフネットの就業不能保険の説明には、「病気やケガで働けなくなったときに生活費をサポートしてくれる保険です」と大きく出ています。