ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2022/03/03〜2022/04/01

dqjこれから俺がFPGの事業や周辺環境を説明しているときにいちいち絡んで来るなよ、いいな。😎

さもないと、就労経験が無いdqjさんまた偉そうに語ってますよ発言を発動させるからな。😎

短期の売買は勝手にほざいておけばいい。

ちなみに、FPGを安値で買えるのはお前のおかげでも何でもないからな。
みんながまさか戦争始めるとは思っていなかったプーチンが暗愚な独裁者だったから。
ただ、それだけだ。はっきり言って運。

安くて買いたいです。ってのが行間に書かれてるぞ。

だいたいお前はFPGが安い550〜600円頃に全然買えてなくて、むしろ危ない危ない売れ売れほざいてたんだから。

はっきりdqjお前の投資能力低いぞ。

そこから900円行っても売らない俺を批判してるが、初めから長期で保有するので目標株価まで売らない。買い続けるって言ってんだから。