投稿一覧に戻る 近畿車輛(株)【7122】の掲示板 〜2015/04/28 10131 蛇仏 2015年3月18日 21:54 車両一両価格 通勤電車は約1億円 新幹線は約3億円 (ただし、両端の車両は、およそ4億円) 特急電車は、通勤電車と新幹線の中間にある価格(平均の意味ではありません) ↓ http://blog.goo.ne.jp/ganbaro433/e/53ca76303335961304d6070a24654b25 カタール地下鉄、日比谷線、仙台市交通局は、 通勤車両と考えて、1両価格を1億円とします。 カタール地下鉄 225両 → 225億円 日比谷線 294両 → 294億円 仙台市交通局 60両 → 60億円 米ロサンゼルス郡都市交通局 1,068億円(8億9000万USドル)※1USドル=120円 この4社だけで、1,647億円である。 これには、香港MTRを入れていません。 その他、国内の仕事を含めると、合計で、2,000億円近くになる のではないでしょうか。 こうなって来ると、ドバイの時を、悠に超える大相場になると思います そう思う16 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
蛇仏 2015年3月18日 21:54
車両一両価格
通勤電車は約1億円
新幹線は約3億円 (ただし、両端の車両は、およそ4億円)
特急電車は、通勤電車と新幹線の中間にある価格(平均の意味ではありません)
↓
http://blog.goo.ne.jp/ganbaro433/e/53ca76303335961304d6070a24654b25
カタール地下鉄、日比谷線、仙台市交通局は、
通勤車両と考えて、1両価格を1億円とします。
カタール地下鉄 225両 → 225億円
日比谷線 294両 → 294億円
仙台市交通局 60両 → 60億円
米ロサンゼルス郡都市交通局 1,068億円(8億9000万USドル)※1USドル=120円
この4社だけで、1,647億円である。
これには、香港MTRを入れていません。
その他、国内の仕事を含めると、合計で、2,000億円近くになる
のではないでしょうか。
こうなって来ると、ドバイの時を、悠に超える大相場になると思います