掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
797(最新)
優待あるとしたら近畿車輛のカレンダーが本命だと思うけれど、他にあるとしたら工場見学くらいかな?
-
796
3月一括配当だから、優待は9月に設定してほしいですねえ。
-
795
近畿鉄道や近鉄百貨店が安値更新していますが、ここの上昇との因果関係はあるのでしょうか?
-
794
1編成だけだったみたいで、影響もなさそうなので良かったですね。
-
792
無線装置メーカーの製造ミス
近鉄に納車する前の近畿車輛の確認不足
納車された後の近鉄による確認不足
関わった会社全てに落ち度がある -
> 問題のあった防護無線装置は近畿車輛が製造したわけではないでしょ
> それ専門のメーカーが製造したわけで。
そうですね。
ただ、車両としてパッケージングしたのはココになりますよね。 -
790
問題のあった防護無線装置は近畿車輛が製造したわけではないでしょ
それ専門のメーカーが製造したわけで。 -
ヤフーニュースより。
>近畿日本鉄道は13日、今月10日まで約半年間走行していた車両の防護無線装置に不具合があり、無線を発信できない状態が続いていたと発表しました。
>この車両は去年12月に導入された新しい車両で、製造された時点で装置の中にあるダイオードが正常なものとは逆向きに取り付けられていたということです。
この銘柄、関係ありそうだけれど、業績へは軽微でしょう。 -
787
今気がついたけど日本車輌の株価よりこっちの方が高くなっているね
-
786
とりあえず2000円台に定着してくれ〜!
ずいぶん上がった気がするけどまだPBR0.41台 -
785
今日もチマチマと高値更新しやがって・・・
-
781
キタキタキタキタ、キタキツネ
-
780
毎日ダラダラと、高値更新お願いします。
-
779
㊗️2000円台復帰
-
778
長期で保有する分を除いて本日利確。
4月初めの暴落時に買って50%以上も上昇してくれた。感謝しかない。
残りの長期保有分は配当や今後発表されるであろう優待で楽しませてもらいます。 -
777
今回は、光通信あたりが買ってくれていたらうれしいですねえ。
物言わない株主ですが、目利き力はありますからねえ。 -
776
RSIがとんでもない事になってますね
さすがに調整が入ってもおかしくないレベル -
775
確かにあの時は信用の買い残多かったですね
確か70万〜80万株あった記憶
うろ覚えだけど -
773
戦後まできた
-
772
1年前に村上ファンドの残党というか親族が買っていたときは、信用買いのままでした。だからやたらと買い残多かったです。そして一気に消えた。
手口を見られたくない場合は信用のまま何年もキープというパターンもあるそうです。
> どこかが買い集めているなら5%ルールとかでそのうち分かる。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み