投稿一覧に戻る 日立造船(株)【7004】の掲示板 2019/07/09〜2019/10/07 1004 hoteisanebisusan 2019年10月7日 08:43 シールド掘削機の訴訟がまだ解決していなかったのですね、 2016年の話しですから、忘れていました。 一時的なことですから、時間の問題で株価は戻りそうです。 固形型リチューム電池については、現在は車ように期待していません。 電気自動車は事故を起した場合に、救出がレスキュー出なければ感電の可能性があるので難しい、ハイブリッド車も同じ。 私は新車を買うときにはジーゼル車にするつもりです。 さらに、固形リチューム電池は価格が高く、実用化するには価格を例えば1/50程度にしなければ、無理かもしれない。 トヨタ連合が実現できるのか?、大穴はまだ取り組んでいないGSユアサか、日産か?。 1000万円程度の高級車に200万円程度まで固形型リチューム電池の価格を下げられたら搭載できるでしょうね。 そう思う8 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
hoteisanebisusan 2019年10月7日 08:43
シールド掘削機の訴訟がまだ解決していなかったのですね、
2016年の話しですから、忘れていました。
一時的なことですから、時間の問題で株価は戻りそうです。
固形型リチューム電池については、現在は車ように期待していません。
電気自動車は事故を起した場合に、救出がレスキュー出なければ感電の可能性があるので難しい、ハイブリッド車も同じ。
私は新車を買うときにはジーゼル車にするつもりです。
さらに、固形リチューム電池は価格が高く、実用化するには価格を例えば1/50程度にしなければ、無理かもしれない。
トヨタ連合が実現できるのか?、大穴はまだ取り組んでいないGSユアサか、日産か?。
1000万円程度の高級車に200万円程度まで固形型リチューム電池の価格を下げられたら搭載できるでしょうね。