ここから本文です

15日の決算書で以下のような文面がありましたが、太陽光10年問題で、我が家のようにこれからの待機組が沢山居ると思うので、まさにこれからが株価と売り上げが右肩上がりで行きそうです!

回路製品は、家庭用蓄電システムの売上が大幅に増加したことやM&Aの効果などにより19,256百万円と前年同期比
50.2%の大幅増収となりました。

  • >>220

    > 15日の決算書で以下のような文面がありましたが、太陽光10年問題で、我が家のようにこれからの待機組が沢山居ると思うので、まさにこれからが株価と売り上げが右肩上がりで行きそうです!
    >
    > 回路製品は、家庭用蓄電システムの売上が大幅に増加したことやM&Aの効果などにより19,256百万円と前年同期比
    > 50.2%の大幅増収となりました。

    ニチコンの急速充電器はポロいよ。道の駅にあるニチコン製は20Kwがほとんどで30分充電しても60KMくらいしか入らない。安くなければ売れなかったのかもしれないが、会社のイメージをおとしていると思う。せめて日産ディラーにある44KWにはしてほしいものだ。これからはハイパワーでなければ役に立たない。蓄電を活用して50KWくらいは売りだしてもらいたいものだ。150~300が急速充電器の主流になる日が来るだろう。50を超えると電気の資格がひつようになるのかもしれないが、蓄電と併用すれば可能になるのではないかな。
     利用してみて一番良い充電器は、富士電機系の充電器だね。パワーも50KWある。難点は音がうるさいということかな。