ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

京セラ(株)【6971】の掲示板 2019/02/22〜2020/05/26

「8時間前
・・・
新しくホワイトハウスの大統領報道官に就任したばかりのステファニー・グリシャム氏は、米メディア代表取材団を会談会場へ入れるため、北朝鮮側の警備と押し合いになった。
映像では、警備につかまれたのか、報道官の「放して」という声が聞こえる。報道官は続けて同僚たちに、「ちょっと助けて」と呼びかけている。
複数のカメラマンや記者などで構成される米メディア代表取材団には、日常的に大統領を取材する権限が与えられている。
・・・」と書いてる。
「北朝鮮当局ともみ合いに トランプ氏側近、3回目の米朝首脳会談で - BBCニュース」です。
https://www.bbc.com/japanese/video-48821920

「BBC News Japan
2019/07/01 に公開
アメリカのドナルド・トランプ大統領と金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長による3回目の会談が6月30日、韓国と北朝鮮を隔てる軍事境界線のある板門店の、韓国側施設「自由の家」で行なわれた。
軍事境界線を挟んであいさつを交わした後、トランプ大統領は金委員長に招かれるかたちで北朝鮮側に足を踏み入れた。
金委員長は、「不幸な過去を清算し、新たな未来を切り開こうという意欲の表れだと信じている」と述べた。
トランプ大統領は、「軍事境界線を越えたことは素晴らしい名誉」だと応じた。
・・・」と書いてる。
「北朝鮮側に足を踏み入れたトランプ氏、「素晴らしい名誉」と 米大統領として初 - YouTube」です。
https://www.youtube.com/watch?v=Ll23jF1vk5g