ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウシオ電機(株)【6925】の掲示板 2020/11/29〜2020/12/07

>>857

そですね。自分買い方ですが、いかにもcare 222さえあれば他には何も要らないみたいなアホなコメはやめて頂きたいですね。
マスクも手洗いもアルコール消毒もワクチンも必要。その上でcare 222を適所に設置する事でより感染を防げ、人為的ミスの防止や労働力の削減が出来ると思ってます。

care 222が有用である事はこの板の方なら誰もが分かってます。ただこの株を今から買う予定の人が勘違いをするようなコメはやめてほしいですね。

  • >>860

    「マスクも手洗いもアルコール消毒もワクチンも必要」
    それが私のベースです。
    (ただマスクは早くやめたいし、
    自分はワクチンは、コロナもインフルエンザ同様しませんが)

    ここの意見だけで、
    自分で良きにしろ悪しきにしろ調べもせず、
    短絡的に他人の意見をあてにして、
    株の売買し、
    他者のせいにするのは、お門違いと思っています。
    勘違いする人は、自分の意見をもっていないと思います。
    勘違いする人でも、
    ちゃんと自分で自分の選択に責任とれるならいいのですが・・

    > そですね。自分買い方ですが、いかにもcare 222さえあれば他には何も要らないみたいなアホなコメはやめて頂きたいですね。
    > マスクも手洗いもアルコール消毒もワクチンも必要。その上でcare 222を適所に設置する事でより感染を防げ、人為的ミスの防止や労働力の削減が出来ると思ってます。
    >
    > care 222が有用である事はこの板の方なら誰もが分かってます。ただこの株を今から買う予定の人が勘違いをするようなコメはやめてほしいですね。