投稿一覧に戻る レーザーテック(株)【6920】の掲示板 2021/04/12〜2021/04/14 87 tem***** 2021年4月12日 09:47 心配せんでもええって。 自動車のぶっとい線幅も耐強電磁波シールド技術により微細線幅低電圧低消費電力化が進む。 EV化はある意味点火プラグなど高電圧発生部品がなるなる事で外来ノイズが少なくなるんだ。 EV自動車も微細線幅化CPUロジック回路搭載だ。 現行のぶっとい線幅から移行の始まりだ。 何事も先手必勝!!!!!。(゚∀゚)www(゚∀゚)💛フォー そう思う7 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tem***** 2021年4月12日 09:47
心配せんでもええって。
自動車のぶっとい線幅も耐強電磁波シールド技術により微細線幅低電圧低消費電力化が進む。
EV化はある意味点火プラグなど高電圧発生部品がなるなる事で外来ノイズが少なくなるんだ。
EV自動車も微細線幅化CPUロジック回路搭載だ。
現行のぶっとい線幅から移行の始まりだ。
何事も先手必勝!!!!!。(゚∀゚)www(゚∀゚)💛フォー