ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フェローテックホールディングス【6890】の掲示板 2017/12/10〜2018/02/07

>>880

良いこと言うね~素晴らしい発想です!進歩しないとね!そこで提案させて頂きますと、
一億持ったならば、買うのは違うと思います。ここは勇気を持って借りるべきです!
きっと思いかけない良いことがあると思いますよ~~買ってしまえば荷物を持ってしまうことになりますからね~一億円どっかの優良銘柄でも持てば配当だけでもかなりの額になりますよ!何かするにはお金かかりますからね^^
老後のお金も必要ですしね!後ろ盾は頼もしいですよ!土地はもう後ろ盾にはなりません!ところで月曜日の予想ですが、はっきり言って難しいですがあえて予想しますと
そんなに下がらないと考えます。理由は3つです。まず一つ目、日経先物のインデックスにここは組み込まれていません。従って先物主導で下がるといったことは有りません。
二つ目、円安進行が見込めます。あれだけ円高に頭を押さえつけられました!記憶に新しいと思います。更に月曜日から円高は考えにくいです。だってアメリカの金利が大きく影響して株が急落した訳ですからね~どう見ても確率の世界から見て円安気味で推移するでしょう~三つ目、世界景気が良いということです!景気が良すぎるから金利が高くなるわけです!金融調整機能が正確に働いています。日本の株価は、はっきり言って出遅れています。ここも外部環境に変化は有りません。また、11月末に付けた2540円の高値から2か月弱に渡って調整は既に完了しており、直近の株価も2800円所で随分と商いをこなしています。そういうわけで私個人的な意見として朝安の後半切り替え氏とみます。
どこまで切り返すかわかりませんが、引け値で100円程度までと見ます!
更に円安が加速する様ならプラテンも視野に入れても良いと考えます。
しかし、相場の事は分かりません。相場に聞くしかありません!
ただ、確率の世界の無視しての結果勝利はあり得ません。ここは確率を取るべきタイミングであると考えます。では、おやすみなさい~~明日から有馬温泉いってきま~~す!
月曜日までゆっくり~ほっこり~してまいります。
はずれたらごめんなさいね~~~~笑
そう思う方、思わない方、相場をたのしみましょうよ^^