ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンテスト【6857】の掲示板 2020/09/09〜2020/10/06

We are tem.

この意味が分からないって、あの方はなに時代の英語を話してるの?

you の代わりに名前使うこともあるし、このババアの英語って古典?

  • >>565

    565
    銀 b9月23日 20:48
    > We are tem.
    >
    > この意味が分からないって、あの方はなに時代の英語を話してるの?
    >
    > you の代わりに名前使うこともあるし、このババアの英語って古典?

    銀bはアホだから、以前にも英検2級は現地の中学生レベルと馬鹿にしましたが、私に直接返信しているのにYouといわずにYukと書いているのは現地の3歳児でも知っていることを知らないと教えてあげたのに、頭が悪いからそれにも関わらず続けて、直接temさんに対して話しかけている場合には2人称のyouで言わなければいけないのにまたtemと書いています。
    基礎中の基礎ができないのに知ったかぶりをして恥の上塗りを繰り返しています。普通の人が持っている、良心とか羞恥心がゼロで面の皮がぶ厚いアホです。
    自分がアホであることを認識できなくてお気の毒なおバカちゃんですね(笑)

    僕たちはtemさんの味方ですといいたいなら、

    We will support you. とか
    We have your back.とかいいます。

    Temとどうしてもいれたいなら、下記のようにコンマの後に入れます。
    We are here for you, Tem.
    We will support you, Tem.