ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/05/19〜2018/05/23

615

tokigo@ 買いたい 2018年5月21日 21:25

ちなみに 月曜日のまだ早い時間に
書き込んでいる理由は一つ

買いたいと思っている、資金持ちの方々は、
みなさん個人と同じように、入りどころを見定めていた

おとといも話題になっていたが

株を集めるときには、落ちている時には買わないのが鉄則
情報が浸透して、上げトレンドが形成されたことを確認し
本格する直前で、みんな一斉に入ってくる

今日 48万株が置いてあったのは、諸君も見ていたであろう
アノ株の存在で、とりあえず上昇本格化は明日以降にと誰しもがおもったはず

なぜか?上昇トレンドは、皆さん知っている通り、

実は個人の方の買い意欲が、かなり大きな原動力となっている

明日はさらに上昇する、その流れを話さぬように買い上げます

想定より平均単価は上がるだろう。

我々以外にも多数買いが入っている。