ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/04/19〜2018/04/21

190ホルダーです。最近の動きはきついですね。こないだ売っとけばよかったと公開してますが・・・。

みなさんがおっしゃるように決算も近いですし、決算までは持ってようかと思います。このまま回転させていればいいかなと。今年は提携やらなんやよく情報開示してましたし、今後の仮想通貨関連、今年の春には仮想通貨ゲームも出るらしいですし、セキュリティ。安定したネットワークは今後も欠かせません。

会社としては、技能はありますし、数字も悪いわけではありません。
ここは、塩漬けの方が儲かるかもしれませんね。1週間とか、1ヶ月は微妙ですが、半年など長く見ている分にいいかと思います。
何より、個人的に自分のやってる投資信託と同じ銘柄を保有しているのは、なんとなく安心です。

1年後、400円程度になっているとみんな救われるんですけどね。

今日買い増したぶん含めて、とりあえず夏過ぎまで放置ですね。140円切ったら考えます。

ホルダーの皆さんで頑張りましょう。来週週明けにでも、ここ最近急騰することあるけどマシタン喰らわない程度にゆっくり上げてもらいたいですね。決算までになにかIRこないかな。