ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2022/05/19〜2022/08/07

>>581

sgdさま

複垢でないと言うこと。
それは失礼いたしました。

マイナス圏で買って勢い付けさせてプラス圏へ
引けで売ってもプラス維持できると見込んだことと
少々安くなっても買値よりは遥かに上でしたので売りました。
買う時点からデイトレと決めてますので。
昨日の結果見てもダブルで得したと言う感じです。

株価2000円弱から3000円までは現物で大量に買いました。
一部売却済
メイコーではそれ以降デイトレしかしてません。

やり方色々 「自分が勝てばそれでいい」が基本的な考え方です。
恐らく全員が本来そうだと思います。

ご質問及びご返答ありがとうございました。